猫、犬、そして母の迷言
2012年04月30日 (月) | 編集 |
もう初夏ですか~? と思うほど気温が上がってきた今日この頃。

たけちゃんも暑そうです。

床に転がってることが多くなりました。

たけちゃん、毛皮脱いだら~(笑)



去年、たけちゃんが我が家にやってきた夏に

水で濡らして着る暑さ対策の服を買ったけど

ピチピチできつくて失敗やった。

今年は失敗しないようにたけちゃんも一緒に行って

ちゃんと試着して買ってきたもんね~

26日の里親会に着ていく勝負服やからまだ見せないもんね~



もうひとつ買ってきたのが「冷え冷えジェルマット」

春がまだ元気な頃に「アルミシート」を買って不評で失敗やった経験があるから

ちょっと柔らかいタイプのジェルマットやったらどうかな?

もし誰も使えへんかったらバザーで安く売ったらええわ~ と思って買ってみた。



たけちゃん、ココで寝てみ~

t0430-1

寝てくれた♪ と喜んだけど

しばらくしたらベッドに戻って行った。

出番が早かったか・・・?






ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



26日の見どころ ①たけちゃんの勝負服 ②冷え冷えマットはバザーに出るのか?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する