ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月27日 (金) | 編集 |
毎日、たけちゃんに「お見合いマーク」がついていないかチェックする里親募集のページ。

今、見てきてビックリした。

えええ~~~っ!!!

ボブに「決定マーク」がついてるやん!


120426-1
(仮宿日記より拝借しました。)



ああ、我が心の友よ・・・

長い道のりやったよね。

おめでとう

たけちゃんが一番古株になってしもたけど

いつかお声が掛かると信じてゆっくり頑張るわ(たけちゃんが)






ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



たけちゃん、ボブに続け!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ボブ君良かったね。
たけちゃん、今も居心地はいいだろうけど、良い御縁に恵まれますように。
2012/05/03(木) 20:08:34 | URL | がぼ #z8d6uCTU[ 編集]
Re: お返事
e-41がぼちゃん
お久しぶり~e-343
元気やった?

ありがとう!
ボブに続いてたけちゃんにもお声がかかったら・・・
お見合いしたら気に入ってもらえると思うねんけどな~
あせらず、良縁は寝て待つわ(笑)
2012/05/04(金) 00:53:56 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
