猫、犬、そして母の迷言
2012年04月26日 (木) | 編集 |
小学生のお子様がいらっしゃる方、

申し込み封筒にお金を入れて書道セットとか購入しますよね?

硬貨をセロテープで一列にとめるのは止めて~っ!!!

むっちゃムカつきます!

金融機関に持って行ったらベタベタの硬貨で

お金を数える機械が詰まるので迷惑やねん。

今日もシールはがしをスプレーしたり洗剤で洗ったり格闘したわ。

セロテープで貼る意味が解らん!

ムカついてるおばちゃんでした。(ちょっとスッとしたわw)




たけちゃんは なんこちゃんが好きです。

なんこちゃんがリビングにやって来ると嬉しそうにご挨拶しますし

時には「遊ぼ~♪」と呼びかけることもあるけれど

なんこちゃんは「遊ばへんわ! こっち来んな!」と怒ります。

そんな時、たけちゃんはトイレに走る。

なんこちゃんに怒られてビビリション(笑)

こんな感じで 「なんこが怒る」 → 「たけちゃんトイレ」 の図式ができてたのが

この頃は怒られなくても挨拶が済んだらかなりの確率でトイレに行くようになった。

すっかり条件反射しとります(爆)



この条件反射を利用して就寝前のオシッコをさせてますぅ~

たけちゃんと同じ部屋で寝るようになってから一度も粗相されてません。

なんこちゃんに感謝(笑)


t0425-1



ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



5月26日(土)里親会&バザーです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する