猫、犬、そして母の迷言
2012年04月22日 (日) | 編集 |
先月のブリーダー崩壊で保護された犬の中には私の大好きなマルチーズも何頭かいました。

その中で Red-String に保護されたのが3頭。



ティナ 女の子 推定年齢5歳

120421-4


たっち 男の子 推定年齢4~5歳

120421-2



一太 男の子 推定年齢6~歳

120421-3
(写真はすべて Red-String より拝借しました)



写真を見る限りでは たっちが一番お気に入りだった私。

それが里親会で実際に会ってみると(ティナは居なかったけど)

一太の方が気に入ってしまった。

やっぱり爺様好きなんでしょうか・・・?(6歳に爺様も失礼やけどw)

会ってみないと分からないってありますよね。

是非、里親会に足を運んでみて下さい。(5月開催予定)





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



たけちゃんに「お見合いマーク」がついてないか
毎日確認しているおばちゃんです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する