ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月15日 (日) | 編集 |
お花見は犬と一緒に・・・

そう決めてる訳じゃないけど

毎年犬と一緒。

お花見シーズンは人も多いしブルーシートの宴会場もあるから

散歩コースから外してるけど

1回くらいは行っとかないと~  日本人やし(笑)



120415-1

高い所で咲いてる桜とたけちゃんを一緒に撮るには

かなり地面に近い所から上向けて撮らないとアカン。

怪しいおばちゃん・・・(笑)

t0415-1


t0415-2


写しやすいしだれ桜の方へ移動してみたけど

「ちょっと葉っぱ違うし桜じゃないんでしょうね」と言う声が聞こえて来た。

ええねん! しだれ桜とずっと思ってるから桜でええねん!

t0415-3


t0415-4


t0415-5

たけちゃんは桜に興味なし(当たり前やな)

相変わらず匂い嗅ぎに夢中で

たけちゃんの進行方向に先回りしては名を呼び

写真を撮る変なおばちゃん(笑)

t0415-6


いつもの倍は歩いたな~

でも気持ち良かったな~

他の犬とも遊べたし、匂い嗅ぎ放題やったし、楽しかったな~

次は遅咲きの八重桜が咲いたらまた行こな~ たけちゃん♪





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



たけちゃんも「サクラサク」ってなりたいな~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
桜とたけちゃんのショット、カメラを構えてるママさんの姿を写してみたい!!
もう少ししたら、桜の絨毯の上で撮れるかもね。
2012/04/15(日) 21:40:27 | URL | chii #-[ 編集]
Re: お返事
e-41chiiさん
変なおばちゃんやったと思うわ~
照れくさいから時々は上向いて桜を撮ってみたり~(笑)
そうそう、次の課題は桜の絨毯の上でやね。
がんばるわ!

2012/04/18(水) 00:29:42 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
一枚目の写真いいわぁ~
たけちゃん、モデルみたいだもん~
桜っていいですよね。優しい色合いも好きだし、気候もポカポカだし(#^.^#)
2012/04/20(金) 18:36:20 | URL | ゆゆママ #-[ 編集]
Re: お返事
e-41ゆゆママさん
たけちゃんがモデルみたい? 嬉しいわ~e-51
シニアの魅力満載です(笑)
気候が良くなって爺様も活動的やし、匂い嗅ぎタイムの待ちぼうけも寒くなくて鬼婆も嬉しいわ~(笑)
2012/04/21(土) 23:24:45 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
