ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月11日 (水) | 編集 |
たけちゃん、今日も元気にハッスルです(笑)



ドアの前で誰か来るのをスンスン匂い嗅ぎながら待ってるようで

たけちゃんの鼻水でドアが汚れてる~

120411-1


モーニングコールも復活し

プラス、ゲートをガリガリしてガシャンガシャンと大きな音をさせ

おばちゃんの安眠妨害をしております。

いちいち怒りに行くのも嫌やし

またしても根負けして一緒の部屋で寝るようになったとさ~

なんこちゃんは平気で今まで通り私と寝てるけど

カンカンは1階和室の押し入れに避難しました(笑)

たけちゃんは一緒の部屋だとモーニングコールも無しで

オシッコもせずに私が起きるまでぐっすり寝てますわ。



たけちゃん、目の横にイボがある。 いや、あった。

どうも自分で引っ掻いたらしく

勝手にイボ除去手術しはったみたい

t0411-1


何すんねん! また目に傷はいったらどうすんのよ~

もう、たけちゃんにゴーグルしときたいですわ。


t0411-2





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



ドクターたけちゃんはヤブ医者
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
あらあら~たけちゃん(;O;)
大丈夫かいなぁ~でもお目目でなくて良かったねヽ(^o^)丿
2012/04/13(金) 14:39:21 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
Re: タイトルなし
e-41> ゆゆママさん
ホント目じゃなくて良かったよ~
元気なのは嬉しいけどやりすぎ感ありでヒヤッとするわ。
2012/04/15(日) 00:08:28 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
