ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月02日 (月) | 編集 |
今日は曇ったり晴れたり雨降ったりとややこしい天気でしたが

たくさんの方にご来場頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

19920401-1

120401-2

たくさんの差し入れもありがとうございました。

美味しくいただきました。



まずは毎回楽しみな卒業犬たちのご紹介から

120401-5

レオです。 (左は里親募集中のアメコカのさくら)

レオは車酔いをするのでこれまでは元気がなかったのですけど

今回は車にもだいぶ慣れてきたようで車酔いも少しで

元気いっぱいの姿を見せてくれました。

甘噛みのクセも「痛い」と言うとやめるようになり

「賢くなったんですよ」と嬉しそうにお母さんが話してくれました。


120401-6

佳奈ちゃんです。(仮名ノア)

今日もお譲様でした。

お父さん、お母さんが「もう可愛くて~」と笑顔でお話されるのが印象的でした。

すごく大事にされてお姫様のような生活してるんやろな~と想像できます。


120401-12

一歩です。

お母さんのさくらっこさんは預かりボラもされてますので

今日は一歩お兄ちゃんは付き添いです。



お次は里親募集中の保護犬たちです。
120401-3


感動の再会なんて期待してへんかったけどね・・・

120401-9

相変わらずマイペースなたけちゃん&大ちゃん(笑)


120401-8

誰か近寄って来ると愛想を振りまく大ちゃん。


120401-7

ボブがトライアル中で一番古株になってしまった たけちゃん。


120401-10

「アニョハセヨ~」じゃなくて「あたし、犬は嫌いやねん。近寄るな!」と

今日も元気に吠えてた しじみ姐さん。


120401-11

何回撮っても目をつぶる 春馬。

可愛い顔してるのにな~ 残念な写真でごめんね。


120401-13

ツボにはまる顔の 蘭丸。

人と犬の多さに圧倒されたのか大人しく気配を消しておりました(笑)


120401-14

ラブラドールの みなみ。


120401-16

福ちゃん。 たけちゃんと同じようなタイプやと感じた。

控えめに甘える可愛らしさ好きやわ~



Re:Startさんのニューファンのななちゃん。
120401-15
大型犬でリボンつけてるのが可愛らしくて♪


ザザーっと紹介しましたが、お写真撮れてない卒業犬たちもたくさん

保護犬たちもたくさん・・・ ごめんなさい。

だって おばちゃん食べるのとワンコ触りまくりで忙しかったのよ~(笑)

早めに帰らせてもらったけど楽しい一日でした。

これでたけちゃんにお声が掛かればなお嬉しい!


犬たちも、スタッフのみなさんも、ボラさんも

お疲れ様でした~&ありがとう




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



お疲れ様でしたのたけちゃん爆睡中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~。
スヌード、もらっちゃてありがとうです!
たけちゃんと大ちゃんの感動の再会も
見れて良かった~(笑)
少し雨がパラついたけれどなんとかもって
良かったですねー。
2012/04/02(月) 00:51:48 | URL | なんこ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でしたぁヽ(^o^)丿
里親会って素敵やね。帰ってからも、疲れどころか、テンションUPやったゆゆママです←何にもお手伝いしてないからですが。。。

たけちゃん、古株なんて気にするなぁ~
きっと家族見つかるよ❤
2012/04/02(月) 14:06:38 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
e-41なんこさん
お疲れ様でした~♪
パンツスヌードして給食ナプキンのバンダナのバディー、面白かったわ~(笑)
感動の再会? 想像はしてたけどどこまでもマイペースな2匹でがっくりやん。
毎回、なんこさんがたくさん写真撮ってブログにUPしてくれるから助かるわ~
安心して気ぃ抜いてサボれる(笑)
ありがとうね♪

e-41ゆゆママさん
お疲れ様でした~♪
生アルフに会えて嬉しかったです。
ポコちゃんも元気なお顔が見れて良かったわ。
里親会って楽しいです。ワンコもそうだけど色んな方に出会えてお話できて輪が広がってゆくのを感じます。

たけちゃん、な~んも気にしてへん(笑)
ゆっくりご縁を待つのみですわ。
ありがとう!
2012/04/03(火) 01:11:12 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
