ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月30日 (金) | 編集 |
じゃ~ん!

こすも(若)です。

どっちがこすもか分かりますか?

120330-1
左がこすも、右はこすもの弟でこはくくんです。





こすもママさんが迷子犬を保護しましたが

飼い主が現れないので去勢手術をして里親募集するそうです。

120330-2


仮名 セナ

ブルドッグ系mix?  男の子(未去勢)

小ぶりな中型 10㎏くらい

年齢 1歳未満

フレンドリーで無駄吠えもなく良い仔です。

こすもママのお家で愛情たっぷりでお勉強中です。


120330-3


120330-4



詳しくはこすもママのブログ「星に願いを・・・」をご覧下さい。



※年齢訂正しました。




セナくんとこすもママにエールをお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村










コメント
この記事へのコメント
早速の告知を感謝いたします(>< 嬉
本日無事に去勢手術済みました。
獣医判断では、なんと1歳にもならないかもと言われました(驚)
おそらくペットショップで売れ残って捨てられたのではないかと・・・。
若いのでとっても元気です♪
きっと本当の家族に見つけてもらえるのも
早いのではないかと期待しつつ、
初預かりママ、がんばります(^^♪
2012/03/31(土) 00:39:41 | URL | こすもママ #-[ 編集]
e-41こすもママさん
え~っ! 1歳未満ですか~?
きっと早く迎えてくれる家族が見つかりますよね。
これからは幸せな犬生が待ってるよ~
こすもママさんに保護されて良かった♪
ママさん、何もかもは出来ないからあまり気負わずにほどほどに頑張ってね~(^^)v

年齢修正しときます。
2012/04/01(日) 00:13:45 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
