猫、犬、そして母の迷言
2012年03月24日 (土) | 編集 |
本日の「家族探し会&フリマ」は

中止となりました。




予定を立てていただいていた皆様、申しわけありませんm(__)m


不安定な天気に昨日の雨で足場も悪く、


犬の参加は厳しいと判断し中止とさせて頂きました。


次回、お会いできるのを楽しみにしております。(犬達もスタッフも)



取り急ぎのご報告です。


            以上、Once again より転載






今頃のお知らせって・・・ もう10時やんか~

と思ってらっしゃるアナタ。

すみません。

中止の連絡を受けて二度寝しておりました~(爆)

たけちゃんに「ご飯はまだか!」と起こされました(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たけちゃんに会えなかったのは残念でしたが、次回抱っこしにいけるのを楽しみに・・・
ほんとは今すぐミッキーママさん家を襲撃しに行きたいくらいですが(笑)
今度こそお天気でいい季節だといいなぁ
2012/03/25(日) 14:10:43 | URL | 夢♪ #-[ 編集]
e-41夢♪さん
ホント残念でしたけど中止で正解のお天気でしたね。
次回は晴で気温も高めだと嬉しいのですが・・・
襲撃ですか・・・(笑)
里親会だと大ちゃんにも会えて二度美味しいですよ。
多分、大ちゃん&たけちゃんは次回も参加しますので(なかなか声が掛からないからね)楽しみに待っててね。
2012/03/25(日) 16:56:41 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する