猫、犬、そして母の迷言
2012年03月19日 (月) | 編集 |
ステロイドって元気も出るし食欲も出るし

魔法の薬やと認識はしてたけど・・・

飲み薬ちゃうのに 目薬やのに・・・

何でこんなに元気になるん?

ステロイドが出て次の日の朝、

いつもなら「ご飯できましたけど」って起こすまで寝てるのに

おばちゃんより早く起きて久々のモーニングコール。

ご飯も充血が引かず心配してた1週間は半分くらいしか食べへんかったのが

お茶碗ピカピカの完食! おばちゃんビックリ!

ステロイド終了した後もこの調子で頼むわ~

t0319-1




3月24日、里親会でお待ちしてます。


赤い糸通信



シャンプーせずに臭いまま里親会に参加します。
匂い嗅ぎに来て下さい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する