猫、犬、そして母の迷言
2012年03月14日 (水) | 編集 |
たけちゃんが我が家へやって来た当初

朝早くからモーニングコールが始まり

爺ぃの朝は早かった・・・と書いてたことを覚えてる?

吠えてもおばちゃんが起きて来ないもんやから

30分ずれ~、1時間ずれ~ で

やっと私の目覚ましと同じ時間に鳴るようになったけど

それがいつの頃からかたけちゃん目覚まし故障中やの。

反対におばちゃんが「たけちゃん、ご飯できましたけど・・」って

起こしてやってる。

普通さ~、階段下りてくる足音でワクワクして待ってるもんじゃないの?

「おばちゃん、グッモーニン♪」って寄って来るもんじゃないの?

起こしても「あと5分寝かせて~」みたいな態度は何?

アホ娘と同じやん(笑)

滞在半年が過ぎ、おばちゃんに似てぐうたらになりました(爆)



たけちゃんのスヌード
t0313-1



24日の里親会にたけちゃんも参加予定です。
詳しくは↓まで


赤い糸通信



目はまだ充血してますけど良くなってきています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
我が家のぽぽも一日中寝てるわ。
朝なんて、ぽぽが起きるより先に息子の布団から抱っこして寝ぼけ眼のまま玄関へ連れ出て散歩よ。
でもこれをしておかないと寝ぼけてシートの外にオシッコだもん。
ぽぽちゃん目覚まし時計、う~ん、修復の見込みないわ。
2012/03/14(水) 21:18:17 | URL | chii #-[ 編集]
e-41chiiさん
ぽぽちゃんも殿様生活?
今日はたけちゃん小食で、「お腹空いたら吐くわ」と思いカリカリ置き餌して出かけたわ(過保護?)
たけちゃん目覚ましは早起きの家庭にもらわれたら直るかもよ。
ぽぽちゃん目覚ましは故障中でものんびり過ごせたらそれでいいよね。
2012/03/16(金) 00:41:14 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
デコポンたけちゃん可愛い~(#^.^#)

預かりのたぬき!あっポメのクゥちゃんもゆっくり寝てるんですが、最近は私が起きたと同時に「クゥ~クゥ~」とケージから出してと言うてくるようになりましたぁ
2012/03/16(金) 20:30:34 | URL | ゆゆママ #-[ 編集]
e-41ゆゆママさん
たぬきさんクゥちゃんもゆっくり寝るんですね~
でも「クゥ~クゥ~」言ってちゃんと気づいてるから良いよね。
たけちゃんなんて起こしてもポケ~っとしてるだけ。
のんびりしすぎやで(笑)
2012/03/17(土) 00:09:05 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する