猫、犬、そして母の迷言
2012年03月09日 (金) | 編集 |
大ちゃんが本社に戻ってからニャンズがのびのびしてます(笑)

なんこちゃんは大きな変化はなくソファーで寝るようになったくらいですが

カンカンはこっそりリビングに入って来て

テーブルの上(安全地帯)からワンコ観察しすぐに出て行ってたのが

高い所に居るのは変わらないけど平気で長時間過ごせるようになってます。

nanko0309
↑ソファーで寛ぐ黒い塊

kan0309
↑PCラックの上で警備中

あまりにものびのびしすぎてリビングで明け方の大運動会までするように・・・

まるでたけちゃんの存在などないように気にせず・・・



たけちゃん、巻き込まれて目を引っかかれてしまった

それもまだ見える方の右目を・・・

眼球に傷は入ってましたけど深くはないようで

角膜は大丈夫だろうと言うことです。

t0309-1

たけちゃん、ごめんね。

ご飯も食べず痛みを堪えてるたけちゃんが可哀そうで心配で・・・

てるさんが「日にち薬やから・・」って言うてくれてるのに

見えなくなったらどうしよ・・・

セカンドオピニオンも必要か?・・・とか色々考えてしまう。

次の日からは食欲も戻り回復の兆しが見えたので一安心。

怪我して今日で6日目ですがキレイになってきました。

t0309-2



大事な預かりっ仔に怪我させてしまい申し訳ありません。

ニャンズにもよく言い聞かせ、より一層の注意を払います。




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



おばちゃん、しっかりしろ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大変やったねぇ(*_*)

でも、気を落とさずに☆てるさんが言う通り日にち薬やと思いますよ(●^o^●)
シーズは目が出てるから、ケガする確率も高いもんね。。。里親会まで日もあるし~ファィティーン
2012/03/10(土) 12:31:50 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
はじめまして。
いつもブログ拝見しています。
たけちゃんかわいいですね。
たけちゃんの目が少しづつ治るのを願っています。
2012/03/10(土) 19:01:01 | URL | マル #-[ 編集]
大変でしたね。
たけちゃーん!
もう元気いっぱいかー?!
里親会で会おうなー!
2012/03/10(土) 20:59:23 | URL | なんこ #-[ 編集]
e-41ゆゆママさん
はい、もう大変でございました。
当日は目薬点してもどんどん悪くなって相当凹みました。
でも、たけちゃんが良くなるに連れ私も元気回復ですわ~。
順調に回復してるようなので頑張って目薬点してます。
ありがとうね♪

e-41マルさん
はじめまして♪
いつも見て下さってるんですか?
ありがとうございます。
ニャンズが怒りだしたら止めに入れるように気をつけてるんですけど、明け方の運動会は・・・私寝てるし~e-330
たけちゃん、可愛いお顔に戻って安心しました。
心配して頂いてありがとうございます。

e-41なんこさん
心配ありがとう♪
たけちゃん、元気です!
懲りずにまたニャンズの傍へ行ってるわ~
ニャンズは上手に引き戸も開けるから時代劇で見るようなつっかえ棒しとかなアカンかも。
里親会には目も治ってると思うし、シャンプーもできるから臭くないたけちゃんで参加できると思う。
また、必死のぱっちで行くわ(笑)
2012/03/12(月) 00:17:32 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する