猫、犬、そして母の迷言
2012年03月03日 (土) | 編集 |
焼き立てパン屋さんで見つけたコレ

120303-1

パンで出来たカゴに5個のパンが入って500円。

スーパーで食パンと菓子パンを買った後なのに買ってしまいました




大ちゃんと共に転勤したワニさんの後任は

伊勢海老? ロブスター? ザリガニ? なんでもええけど・・・

人魚姫アリエルに出てくるエビのセバスチャンぽいやつです。

ワニさんより先輩のセバスチャン1号は天に召され

今居るセバスチャンはワニさんと同期。

ワニさんが居なくなったので№2のセバスチャンが

№1に返り咲きました。

t0303-1


なんこちゃんにも貸してあげましたが

120303-2

たけちゃんのヨダレ臭がハンパないので

お気に召さないようでした(笑)





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信


ワニさんは本社でもええ仕事してまっせ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する