ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月28日 (火) | 編集 |
トリミングしてたけちゃんのアンヨはプー足になってる。

この足が触り心地が良くてね~





短くして寒そうなのでお袖のある服を着せてみたら・・・






t0228-1



長袖の上に半袖を重ねてるみたい(笑)





あんた誰? パート2

t0228-2


顔もスッキリ短くカットしたので目の大きいのが

ますます大きく見えて落っこちそう(笑)




たけちゃん、目ん玉ひんむいて待ってます。


赤い糸通信



大ちゃんが居なくなってニャンズがのびのびしてます。
たけちゃんは無害と認定された模様(爆)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
お洋服、嫌がらずにちゃんと着てくれるんやね。
ぽぽは絶対無理やわ~。
着せようとしたら暴れて抵抗するか、怖がって動かないか・・・。
たけちゃん、また一人になって寂しいけど、お母ちゃんを独り占めできるね。
2012/02/29(水) 17:21:21 | URL | chii #-[ 編集]
e-41chiiさん
服を着る=散歩 なので喜んで着るよ~
今は散髪したてなので暖房のついてない時は服着せてるねん。(過保護?)
お母ちゃん独り占めは無理やね~
なんこちゃんが私にべったりやからね。
そのかわりコタツ独り占めしてるわ(笑)
2012/03/01(木) 00:00:04 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
たけちゃん可愛い~可愛い~
目玉落ちそうは笑ってしまったけど(笑)
おリボンしてきっと、素敵な家族見つかるよ☆
頑張れ~(^.^)/~~~
2012/03/01(木) 19:58:16 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
e-41ゆゆママさん
たけちゃん、頑張るわ~!
シニアやけど、元気やし性格も良いし可愛いし、のんびり過ごしたい人にはピッタリやねんけど・・・
応援ありがとね♪
2012/03/02(金) 00:00:04 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
