ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月27日 (月) | 編集 |
たけちゃん、おかえり~♪

トリミングを済ませ帰って来た たけちゃんは・・・

あんた誰?

雛鳥でもないし、アザラシでもない。

ちょっと女の子チックに可愛く大変身

t0227-1



長毛さんはカットひとつでころっと雰囲気が変わりますね~





帰って来て大ちゃんを探すでもなく、すぐ爆睡のたけちゃん。

t0227-2

起きて気が付いた・・・ 大ちゃんがおらへん!

「おばちゃん、大変や~! 大ちゃんがおらへん!」と吠えまくり

お次は大ちゃんを探してソファーの上やら

おもちゃを入れてるキャリーケースを覗きウロウロする。

捜索終了すると「たけちゃん寂しい」とおばちゃんにひっつき虫。

で、今日はコタツにこもりいじけてる。

おやつ見せて呼んでも来やしない。

でも、散歩はいつも通り喜んで行く(笑)

たけちゃん、元気だしや~!

t0227-3








ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
たけこちゃん、おかえり~
大ちゃん本社移動して寂しいやろうけど、一人親方でがんばりや~
なんならしじみちゃん転勤させてあげようか?(笑)
2012/02/28(火) 07:55:35 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
たけこー!!
可愛いじゃないかぁあ!
なんこ、わんこといえど男子のリボンには
いささかの抵抗がありますけど
たけこはアリだと思います(笑)
可愛いですやんかいさぁ。
2012/02/28(火) 22:17:45 | URL | なんこ #-[ 編集]
e-41てるさん
ひきこもりはちょっとマシになったけど
ニャンズがウロウロするので一人親方は吠えまくり~
かまって欲しいみたいやけど吠えるからニャンズに怒られてるわ。
しじみちゃんきたらジジババコンビでええかも♪

e-41なんこさん
リボンは気になるらしく耳を掻いてるので取ったよ。
それでもまだ掻いてるけど・・・
別にどうもなってないので放置やねん。
たけちゃん、ただいまマルシーズ風でリボンなくても可愛いっす♪
2012/02/29(水) 00:05:47 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
