猫、犬、そして母の迷言
2012年02月26日 (日) | 編集 |
我が家の近所で工事が始まり、工事車両が出入りしてますが

車好きのお二人さんは車なら乗用車じゃなくても

なんでも乗りたいみたいです。

2tトラックだろうがミキサー車だろうが(爆)

「乗る~♪」と言い(そんな感じ)その場から動かなくなる。

ミキサー車なんておばちゃんも乗ったことないわ!

d0225-1

d0225-2


そんなお二人さん、クズル母さんがお迎えに来てくださって

玄関開けると車へダッシュ!

喜んで乗り込み、振り返りもせずに行ってしまいました。

たけちゃんはトリミングのため

大ちゃんはトリミングと移動です。

本社から帰還命令が出ましたので部下のワニさんを連れて・・・(笑)

父ちゃんの添い寝係長になりたい大ちゃんですが出遅れたかも?

ツボにはまるお顔の蘭丸くんや

里帰り中のかっくんも居ますからね~

でもまぁ、頭の周りにチョウチョが飛んでるような大ちゃんですし

周りの事なんて目に入らず「楽し~♪」と一人喜んでるハズ。

大ちゃん、たけちゃんが寂しくてご飯食べなくなったりしたら

また出張してきてや~

d0225-3



大ちゃんは散歩も張り切って歩くし(多少引っ張り気味)

話しかけるとじっと聞くこともできるし

素直やし(単純とも言う)甘えたやし よく遊ぶし

人にも犬にも猫にもフレンドリーで

明るくて楽しい仔です。

手を焼くことなんてありません。

そんな仔ですから人気者で、

散歩なんて手伝ってくれたことのなかった妹2が散歩してくれたり

大ちゃん好き好き~とくっ付き過ぎて噛まれたりしてました(笑)

アレルギー疑惑はあるけど元気いっぱいの大ちゃんやし

なんでお声が掛からへんのか不思議です。

大ちゃんの本当のお母さん、大ちゃんは良い仔でお迎え待ってますよ~

早く見つけて下さいね~ (なんこさん風に呼びかけてみる)


d0226-1

これからの大ちゃんの様子は クズル母さん の所でご覧下さいね。





お迎え待ってますよ~


赤い糸通信



たけちゃん寂しいねん。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おぉ~トリミング行ったのね(#^.^#)可愛く変身した、たけちゃんが見たいわ❤
たけちゃん淋しくなるね。食欲はどうかな?うちもラッキーがいなくなったから、すっかり淋しくなりました。。。(;O;)
2012/02/27(月) 10:55:02 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
e-41ゆゆママさん
はい、トリミング行ってきました。
別犬になりましたよ~(笑)
たけちゃんの食欲は変わらずなんですけど、引きこもり犬になってます。(コタツの中で)
しばらくは仕方ないでしょうね。
猫はのびのびしてます(笑)
2012/02/27(月) 23:55:27 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する