猫、犬、そして母の迷言
2012年02月21日 (火) | 編集 |
鶏肉の経過報告です。

日曜の夜、月曜の朝、月曜の夜と3回

1回に付きササミ2分の1本をトッピングしてます。

たけちゃんもお付き合いしてもらってます。(ドライフードは違うけど)

日曜にシャンプーしたばかりということもあって

今の所、ブツブツが増えてる様子はありません。

ウンチも下痢Pじゃなくいつものチョコボール。

耳も腫れたりしてませんしキレイです。

このままの状態で次の日曜日までいけたら鶏肉はOKで良いと思うんやけど・・・

どうかな~?

ササミはOKやけど胸肉はNGとか部位によっても確かめるべきなんやろか?

td0220-1




たけちゃん、しじみちゃん、大ちゃん、福ちゃんの新四天王をお忘れなく!


赤い糸通信



大ちゃんにたくさん鶏肉あげれないので
代わりにワンクリック下さいな~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する