猫、犬、そして母の迷言
2012年02月19日 (日) | 編集 |
食物アレルギー用のフードを食べだしてから1か月経ちました。

どうなんだろう?

ブツブツがまったく出なくなった・・・なんてことはない。

今日もこんなのが3つ4つあったし~

d0218-1
(この光ってるのは皮脂? 汗?)


でも、ブツブツが出ても2日ほどで治るし~

このフードを食べてるからこの程度で済むのか?

はたまた、食物アレルギーではないと言うことなのか?

おばちゃんには分かりません。




この高いフードを食べるようになってから

ウンチが鹿のチョコボールみたいなウンチになったと書いたけど

今はレンガを叩き割ったような粉々も混じり~ので

処理するのが面倒になった。

たいしたことない大ちゃんの症状にも慣れてしまって

もっと手ごろな値段のフードに変えてやろうかと思ったりもしてる。

昨日、おやつのクッキーを食べさせてしまったし・・・

でも、大ちゃんは別になんともない。

フライングかもしれないけどやってみるか?

大ちゃん、明日からひさしぶりの鶏肉トッピングしたるわ~


d0218-3




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
シーズーは本当に皮膚疾患が多いよね。
原因をしっかり突き止めようとするのはとっても大変な事で、やっぱりひとつづつ試してみて可能性をつぶして行くしかないのかな?

食事の管理は大変だけど、ミッキーママさん頑張ってv-91
2012/02/19(日) 11:29:25 | URL | 健太ママ #5AMMwfa2[ 編集]
e-41健太ママ
消去法しかないのでしょうね。
根気やる気のない私には向かへんわ~
でも、そんなこと言うてられへんのでボチボチ頑張ります。
症状が軽いうちに治してやりたいからね。
春みたいにズルズルに膿んだりハゲたりさせたくないから。
2012/02/20(月) 23:54:27 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する