猫、犬、そして母の迷言
2012年02月08日 (水) | 編集 |
おばちゃんの足はゾウの足。

魔法使いサリーちゃんの足とも言う。

そう! 足首がズン胴なのよ(笑) ほっとけ!

たけちゃんの足はコレ↓

120208-1

そう! ハンディモップ!

夏はそんなこと無かったのに

冬は散歩から帰ると足の毛が中の方まで黒くなってる。

静電気で汚れをくっつけてしまうんやろね~

大ちゃんは足の裏を拭くだけで良いけど

たけちゃんは毛をかき分けて拭いて足の裏も拭いて・・・

洗った方が早いかと思うけど寒いから嫌(笑)

t0208-1




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



「なんでだろう御三家」の三四郎にお見合いマークが!
大ちゃん、御三家に格上げか・・・?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
たけちゃん可愛いわぁ~
ゆゆママのツボやわぁ~フッワフワで超カワイイ~(#^.^#)
2012/02/09(木) 09:53:54 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
e-41ゆゆママさん
ラッキーのトライアルおめでとう♪
イケメンラッキーやから大丈夫やと思うけど静かに見守り隊になりますね。
たけちゃん、毛が伸びるの早いみたい。
ふわふわのボッサボサですわ(笑)
またトリミングお願いします。
2012/02/09(木) 23:38:33 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する