ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月06日 (月) | 編集 |
なんこさんちの2号くんがたけちゃんの歌を作ってくれた

ぜひ生歌を聴きたいもんだ。

お好きなメロディーを着けて歌ってみて~♪



♪たけたけたけたけ、たけるん!たけるん!

♪たけるは大ちゃんと暮らしてるー。

♪たけたけたけたけ、たけるん!たけるん!

♪たけちゃんネコに嫌われてるー。

           (作詞作曲:2号くん)





おばちゃんは2番を作ってみよう!



♪たけたけたけたけ、たけるん!たけるん!

♪たけるは大ちゃんにボロ負けや~

♪たけたけたけたけ、たけるん!たけるん!

♪「お手」と言うと手を引っ込める~




2号くん、ありがとう♪

おかげでブログネタになりました(笑)





t0206-1




t0206-2




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



たけちゃんの歌、3番募集中!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
!!
2番ができていた!
アルバムからシングルカットされるに
違いない(笑)
新たに大ちゃんの方が強いことと
お手を拒否ることが歌われてますね(笑)
2012/02/06(月) 23:29:58 | URL | なんこ #-[ 編集]
e-41なんこさん
ハハハ・・・e-330
3番も4番もできそうですわ(笑)
小2男子と同レベルなんで~(爆)
次の里親会では2号くんに大ちゃんを抱っこしてもらって、大ちゃんの歌も作ってもらわねば!
2012/02/07(火) 00:26:14 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
