ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月29日 (日) | 編集 |
2頭引きでの散歩にも慣れたおばちゃんです。

でも、賢くお散歩できるようにのお勉強は手つかずで・・・

1対1でじっくりお散歩して教えたいところではあるが

そうすると残されたお留守番組が文句たらたら

嫌がらせシッコもするし~(笑)

そんなわけで道幅いっぱいに左右に分かれて歩くという

迷惑この上ない散歩を続けております

td0129-1



td0129-2
大ちゃんは相変わらず引っ張り気味でグイグイ行く。

玄関出て鍵閉めるとスタートダッシュ。

どんくさコンビのたけちゃんとおばちゃんには無理やから~!



td0129-3
たけちゃんも相変わらずマイペースで・・・

行きたくない方へは「意地でも行くもんか~!」と踏ん張ってます。

「なんで大ちゃんの行く方へついて行くかなアカンねん」とお怒りなのかもしれません(笑)



td0129-4
たけちゃんは優しくおばちゃんがちゃんとついて来ているか確認してくれます。

大ちゃんは自分が楽しくっておばちゃんの事など気にしてません。





四天王の№1のたけちゃん、№4の大ちゃん
のほほ~んとお声の掛かるのを待ってます。


四天王+1の記事は赤い糸通信へGO!



今日は2匹シャンプー、おばちゃん白髪染め
洗って洗っての一日でした~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
それぞれの我がままな方向ってありますよねぇ~大変!道いっぱい拡がられると自転車とかが来たら冷や冷やではないですか?
こちらのお散歩、預かりカッ君はまともなんですが、ルルチッチが我がままなもんで道いっぱい&わが道を行くのだ・・を遂行しております。
もうね、直らないの。直し方教えて下され~!
たけちゃんのママさんを確認しているお顔に萌え~(愛)
2012/01/29(日) 23:14:16 | URL | ルルチッチママ #-[ 編集]
この2匹・・・ベストカップル(♂だけど)ですねv-238
娘が小学生の時、大チャン似の愛犬を散歩してる姿を見て近所の人がいつも『お姉ちゃんが散歩させられてるやん(笑)』とよく言われました。
シーズーは引っ張る力がハンパないし、うちも言うこと聞かない「わが道を行く」タイプでしたからヽ(*’-^*)。
ワンコのお散歩・・・・懐かしいです( p_q) シクシク
2012/01/30(月) 11:21:43 | URL | 夢♪ #-[ 編集]
e-41ルルチッチママさん
そうなんですよ~
まわりに注意して自転車や歩行者が来たら2本のリードを手繰り寄せて大変よ~
どっちかがウンPタイムでももう片方は待ってくれへんし~
ウンPの時に自転車や車が来たらパニクるわ(笑)
2頭でもいっぱいいっぱいやのに3頭引きしてるママさんはスゴイな~

e-41夢♪さん
私も「おばちゃんが散歩させられてるやん」って言われてそうです(笑)
大ちゃんの引っ張る力は小型犬にしては強いかな~
でも、おばちゃんとたけちゃんのW重りがついてますから大丈夫です。
もし、逃げられたら私は追いつけないかも・・・
2012/01/30(月) 23:26:49 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
