ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月23日 (月) | 編集 |
アミノペプチドフォーミュラを食べるようになって3日目です。

大ちゃんは夕方の散歩でウンチを2回~3回します。

1回目は良い1本ウンチ、2回目以降はだんだん柔らかくなっていきます。

このフードを食べるようになってからは鹿のチョコボールウンチみたいになってます。



このフード、粒が大きいです。

大ちゃんは平気で食べてますけど、小型犬や超小型犬には向かないかも?

大きさ比較のため今まで食べていたフードと並べて写真を撮りました。

d0123-1

写真を撮ってるとカンカンが邪魔しにやって来て

フードを食べてしまった(笑)

大ちゃんもカンカンも喜んで食べるってことは美味しいのかな~?

kan0123-1



耳の赤みと腫れは引きました。

ブツブツはまだあります。

耳もブツブツも痒くはないようで掻いたりしないので

酷くならずに済みました。

飲み薬は無しで耳につける乳液みたいな保護材と

ブツブツ用のシャンプーを使ってます。

うちはアルデミルシャンプーで洗ってるんですけど

その後にブツブツの所だけ病院でもらったブツブツ用のシャンプーで

2度目のシャンプ-をします。



d0123-2

舌が出てない時はキバが出てる大ちゃんです(笑)




ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たけちゃんのやる気の無さが可愛い~(#^.^#)
大ちゃんのお肌の調子はどうですか?うちのアルフ(白い方のワンコ)もブツブツベトベトして怪しいんですが。。。手作りご飯ではダメかしら・・・
2012/01/25(水) 16:00:57 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
e-41ゆゆママさん
お肌の調子は良いです。新しいブツブツは無いようです。
耳もきれいになってるけれどたけちゃんの耳と比べるとまだまだって感じ。
食物アレルギーの原因はタンパク質だそうですが肉や魚だけに含まれるとは限りませんもんね~
これがもっとお手頃価格ならお薦めするんですけど・・・

ラッキー、お見合いガンバレ~♪
2012/01/25(水) 23:52:12 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
