猫、犬、そして母の迷言
2012年01月17日 (火) | 編集 |
大ちゃんってとってもわかりやすい性格してる。

不思議ちゃんのたけちゃんが居るから余計にそう思う(笑)

ちょっと嬉しい時は尻尾を左右に振る。

とっても嬉しい時は尻尾が回転してる(笑)

MAX嬉しい時は尻尾回転プラス飛び跳ね突撃(笑)

怒ればシュンとするし

喜怒哀楽がはっきりしてるというか・・・

行動が読めてしまう犬です。

人に甘えるベタベタちゃんですが

散歩にでると人の事などお構いなしにグングン行く。

d0116-1


こんな大ちゃんと暮らしてみませんか?

推定年齢よりも若く感じるし、いたずらもしないし

飼い易い仔ですし、何より楽しい生活になると思いますよ~





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する