猫、犬、そして母の迷言
2006年10月05日 (木) | 編集 |
広島ドッグパークのニュースを見逃した方、下記で見ることができます。
私も見逃したんで・・・



FNNニュース


VOICE


TBSのニュース


アークエンジェルズさんの事務所におった毛のないシーズーが映ってる。
(多分あの子やと思う。同じ服着てたし)
同じように毛のないマルチーズらしき子を見たとたん泣いてしもた。。。
アカンわ~ ミッキー&アトムと同じ犬種にゃ弱い。( p_q) 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あの子映ってたね。
私も洋服見てそう思ったよ。
動画ってすごいね。
いろいろわかる。
2006/10/05(木) 01:53:00 | URL | 劣等生。 #ycCcclTw[ 編集]
ママちゃんお久しぶりです。

この事件、ずっと気になって自分なりにネットで追いかけて情報見てたんやけど、
動画に音声は堪えるわ。
怒りで失神しそうになるし、この子達の事思うと、もうホンマに胸が締め付けられて涙がでた。
どの子も同じように可哀そうやけど、わたしもやっぱりシーズーには弱い。異常に感情が入ってしまって冷静で居られん。
管理者も、元社長も、寝言ばっかり言うてる。
ど突いてやりたい!
ど突くだけでは治まらんくらい腹わた煮えくりかえってるわ。
一日でも早く、ワンコみんなが幸せになれるように祈るしか出来ひん自分にも腹立つし・・・
泣ける。
2006/10/05(木) 02:50:25 | URL | にゃんにゃん #-[ 編集]
ミッキーママお久しぶり♪
ブログは、毎日のぞいてるよん。いろんな情報ありがとうね。見たくない!見なくては、いけない!と思い2度真剣に見た。泣いた。管理者、社長!どつくだけじゃ気が納まらないよーーー。わんこたちは、ガリガリ奴らは、プクプク!どうなってんの1ヶ月水だけで生きてみろ。
2006/10/05(木) 08:39:20 | URL | みっしー #-[ 編集]
見逃していたので、ここに紹介してくださって、ありがとうございます。
涙を流せば許してもらえるとでも思っているのかしら、あの管理者・・・。
あの子たちが元気になるために何かできることをしてあげたいですね。
涙が止まりません・・・。
2006/10/05(木) 10:18:37 | URL | かなかな #UXV3faoI[ 編集]
TBSのんは3日のニュースやんな。
当然ながら、まだまだ生死をさ迷ってるわんこもいっぱいいてるんやな・・・。
レポーターの人も言うてたけどほんま、犬じゃないみたいやった。
見るに耐えられへん画像やけど、もっとたくさんの人に見て何かを感じて欲しいと思ったわ。
息絶えてた大型犬はじめ、亡くなってしまったワンコ達には手を合わせたい。
2006/10/05(木) 16:41:33 | URL | Yukari #-[ 編集]
動画だと泣いちゃうね(T_T)/~~~
そうそう!わたしも車運転しててもポメがいるとすぐに目に入るからね
ポメが死んだなんて聞きたくないわ~
2006/10/05(木) 18:30:10 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
私はPC環境が悪いからなのかTBSしか見れなかったけど沢山の獣医さんがボランティアに入ってくれるようにもっともっと全国ネットのワイドショーとかで話題にすればいいのに・・・
でも、大きくなればなるほど中傷がアークエンジェルズさんにいくんだろうね><
さっきまでアークエンジェルズさんのHP入れたのに今はアクセスは禁止されてますってでて見れないね
2006/10/05(木) 20:18:32 | URL | げんママ #-[ 編集]
e-41劣等生さん
そうやんな~、やっぱりあの子やんな~!
動画ってすごいと思う。
言葉だけで伝えるよりも伝わるよなぁ。

e-41にゃんにゃんさん
おひさしぶり~♪
でも見てくれてると思ってたよ。

私も毎日気になって少しの動きでも知りたいねん。
ネットサーフィンしまくり~
おかげで老眼に磨きがかかった(爆)
みんな自分ちの子と同じ犬種には思い入れがあるよなぁ。。。
なんか重ねて見てしまうねん。。。

e-41みっしーさん
私も読み逃げさせてもらってるよ~
お互い様やね。(笑)

みっしーさんから過激な言葉を聞くなんて思えへんかったわ~(^^;;)
それだけみんなワンコを想って怒ってるってことやんね。

e-41かなかなさん
私だけじゃなくて見逃した人っていてると思ったら・・・やっぱり。(^^;;)
もう見れなくなってるのもあるし、リアルプレーヤーをダウンロードしないと見れないのもあったりで、結局今見れるのはTBSの分だけやね。
私も気になるから何か判ったらその都度お伝えして行くつもり。

e-41ゆっさま
このレポーターさん、私らが聞きたいことや「何でやねん!」って突っ込みたいところを割りと聞いてくれてると思ったわ。
各局のニュースが一通り終わったみたいやから今度は週刊誌とかやろな~
そうしたら美容室でパーマかけてるおばちゃんとかにも伝わるな。

頑張って生きててくれたのに間に合わなかった子も居てる。
何でこんな目に・・・ワンコは考えないだろうけど、悔しいね。合掌。

e-41桃ママさん
普段の生活の中でも同犬種には目が行くよね。
それが今回はこんな酷い状況で・・・
辛いね。

e-41げんママちゃん
「TBSしか見れない」で正解!
かなかなさんのレスにも書いたけど消えていってたり、ダウンロードが必要だったりするねん。

獣医さんやトリマーさんもボラで行ってくれてるみたいやね。
だんだんと改善されてきてるみたいで現地のボラさんに感謝やね。

私もアークエンジェルズのHPに入られへんかったわ。何で?
アクセスが殺到してるん?
2006/10/05(木) 23:36:42 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する