猫、犬、そして母の迷言
2012年01月09日 (月) | 編集 |
大ちゃんの舌はよく出てます。

しかも三つ折り~って前にも書きましたね(笑)

これです。↓

d1211-1

何でこうなるんやろ?

器用やな~と感心してましたが

謎が解けました!



大ちゃんの上の前歯は犬歯から犬歯までが1本残ってるだけで

しかも小指が入るくらいのアンダーで

下の前歯はこんなんで

d0109-1

隙間が多くて舌が止まるストッパーになるものがない。

だからよく舌が出てるんや~と勝手に納得。


d0109-2

この下の歯に舌が乗ると歯のない所が凹んで三つ折りになる。

うまいことできてますわ~(笑)





ご縁を待っている仔がいます。


赤い糸通信



大ちゃんの秘密って何やろ?ってワクワクしてた方
しょーもない秘密でゴメンネ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
大ちゃん三つ折りの舌なんて秘密?芸?を持ってはったんやぁ。
なかなかそんな舌のワンコ聞いた事ないから、アピールポイントにできるのでは?
その三つ折り舌でペロって舐められたい衝動にかられます(変態か?)
大ちゃんの黒白の配色の毛色も大好きよv-238
2012/01/10(火) 11:08:15 | URL | ルルチッチママ #-[ 編集]
e-41ルルチッチママさん
大ちゃんのペロンチョ可愛いでしょ~
舌が出てるから余計にトボケタ顔に見えておかしいよ。
たけちゃんはペロペロ舐めて来るけど大ちゃんは記憶にないな~
構うとじっとしてへんから(笑)
2012/01/12(木) 23:50:47 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する