猫、犬、そして母の迷言
2012年01月08日 (日) | 編集 |
昨日のつづきです。

先ずはこれをご覧ください。




多分、大ちゃんは遊んでると思うねんけど

たけちゃんが応戦せぇへんもんやから一方的で

いじめられてるように見えてしまうねん

大ちゃんも足にしかいけへんし・・・(獲物と思ってる?)

私が思ってる遊び方とはちょっと違うような・・・



そしてもうひとつ↓




おもちゃの引っ張りっこはたけちゃんも頑張って引っ張るようになってきたけど

それでも大ちゃんに持って行かれる。(譲ってんのか取られてんのか知らんけど・・)

そして大ちゃんがおもちゃ独り占め~

何か大ちゃんがいけず(意地悪)に見えてしまう。




これはOKなん?

それともたけちゃんを見下してんの?




お問い合わせはこちらへ


赤い糸通信

応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する