ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月01日 (日) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

おかげさまで昨年はレオ・小春・若(こすも)・ノア(佳奈)に家族ができ

幸せに新年を迎えていることと嬉しく思います。

今年も1頭でも多くの保護犬が素敵な家族に出会えますよう

微力ではありますが預かりボラとして頑張っていきたいと思います。

皆さま、今年もよろしくお願いいたします。


120101

↑毎年恒例の写真です。

鏡餅や羽子板を飾ると絶対にチェックしにやって来ます(笑)

今年は羽子板の羽に興味津々で遊んでます。


120101-2


こうやって遊んでて落ちた羽根を大ちゃんが咥えていくので

大ちゃんと私で羽根の取り合いバトル勃発です(笑)



たけちゃん&大ちゃんはお正月メニューのご飯を食べ(金時人参入り)

普段と変わらず過ごしてます。

たけちゃんの今年の目標は「若いもんに負けへんで~!」だそうです。

おもちゃの引っ張りっこに熱が入ってきてます(笑)

大ちゃんの今年の目標は「まわりを良く見ろ!空気読め!」とおばちゃんが決めてあげました(爆)

同じ電柱に2匹で足あげてオシッコするのはええけど

たけちゃんにオシッコかけたらんといてや~!

それからたけちゃんにぶつかるな!踏むな!

年寄は大事にしなさい!

そして私の願いは・・・ やっぱりこれでしょ。

たけちゃん&大ちゃんに素敵なご縁が見つかることです。


td0101-1



たけちゃん&大ちゃんへの
お問い合わせはこちらへ


赤い糸通信


今年もお世話掛けますがポチっとして下さい。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
ふふふ(笑)ことよろ(笑)
なんて鏡餅の似合う犬なんだ!
たけちゃん&大ちゃん!!
たけちゃんがだんだん女の子みたいに
見えてきたんですけどォ。
もともと優しい顔だちだったけど
ますます温和な顔で女の子みたいに見える。
離島だったのに(笑)
今年もよろしくでーす!
2012/01/01(日) 17:47:31 | URL | なんこ #-[ 編集]
なんこちゃん、お決まりのポーズですね。
鏡餅は無事ですか?
今年も賑やかそうな気配がしてますよ。
良い年になりますように!!
2012/01/01(日) 20:17:57 | URL | chii #-[ 編集]
e-41なんこさん
やっぱり~? たけちゃん女子に見えるよね。
会ったことのある父母も同じ犬とは思えへんかったくらいやねん。
雛鳥から変身もしたし、次はお姉マンズか・・・?
フリフリの服着せてリボンも付けて「はるな愛」を目指そう!(笑)

e-41chiiさん
そうやねん。毎年恒例のなんこの決めショットです~(笑)
内緒やけど・・・ この鏡餅は去年の使い回しで餅入ってません(爆)
バチ当たりでしょうか?新年から2匹ともオシッコの失敗ばっかり・・・
2012/01/04(水) 13:09:19 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
