ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月29日 (木) | 編集 |
「なんこちゃんLOVE」と金魚のフン状態だったたけちゃんが

相手が怒ってることを理解するようになり距離を置くことを覚え

今、なんこちゃんに吠えたり逃げたりするようになりました。

なんこちゃんに怒られるとトイレに駆け込みシッコ。(ビビリション?)

そして大ちゃんは・・・

たけちゃんとはちょっと違う感じで「わぁ~! 猫や! 猫がおった♪」みたいな~

そこにはLOVEは感じられない。

でも、最近はテンションMAX状態からは抜け出したようで少し控えめになり

たけちゃんと同じで怒ってることを理解するようになってきてる。


d1229-1


なんこちゃんもビビリのくせに強くて

怒りながらも同じ部屋に居座る。

嫌なら部屋に入って来なかったらええのに・・・と思うが

そこは我が家のボスであるから譲れない。

ハゲができようがゲロッパしようが

「私が一番エライんじゃ~!」ときっちり叩き込んでおかないと(笑)






今年の更新はこれで最後かもしれません。(まだあるかも?)

皆さま、良いお年をお迎え下さい。



たけちゃん&大ちゃんへのお問い合わせはこちらへ


赤い糸通信


今もなんこちゃんは怒ってる(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
なんこちゃん、萌えー。
実家時代はずっと猫も一緒でした。
にゃんはかわゆいなぁ。
たけちゃん、なんこちゃんに鍛えられ
空気読むことを知った(笑)
続いて大ちゃんの教育にとりかかってる
なんちゃん、男前です(笑)
ミッキーママさん良いお年を~。
2011/12/29(木) 09:03:05 | URL | なんこ #-[ 編集]
なんこちゃんから
「ここは私のお家よ!!」というオーラが出てますね。

それにしてもたけちゃん、吠えすぎです~~~e-464

ミッキーママさん、、大変な事も多いでしょうが、賑やかで良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いしますe-466
2011/12/29(木) 12:49:05 | URL | 健太ママ #5AMMwfa2[ 編集]
なんこちゃんの「フーッ!!」貫禄あるわ~。
一番最初からいた主やもんなあ。
簡単には譲れないよね。

今年もたくさん楽しませてもらいました。
良いお年をお迎えください。
2011/12/29(木) 21:21:30 | URL | chii #-[ 編集]
e-41なんこさん
猫も良いですよね~
最近はカンカンも懐いてきて(今頃?)さらに可愛くなりました。
なんこちゃんは教育的指導でフーシャーッ怒ってるけど、大ちゃんのチャカチャカした動きは止まらへん(笑)

今度の愛ちゃんもべっぴんさんやね。
なんこさんもどうぞ良いお年を~♪
来年もよろしくね。

e-41健太ママ
そうやねん。たけちゃん吠えすぎ。
吠えたら逆効果って判るまでまだまだかかりそうです。
春となんこちゃんが仲良くなるまで2年計画やったし・・・(笑)

たけちゃん、大ちゃん、なんこの三つ巴で賑やかなお正月になりそうです。
健太ママもどうぞ良いお年をお迎え下さいね。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

e-41chiiさん
なんこ、貫録ある?
犬に対しては強気でカンカンを守ったりしてるけど、大部分はビビリで甘えたやから「頑張ってるやん」って見てるねん(笑)

こちらこそchiiさん家族には楽しませて頂きました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくね。
2011/12/30(金) 23:49:21 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
