ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月27日 (火) | 編集 |
たけちゃんが我が家に来た当初、固くて食べられなかったこのガム。

見向きもされずおもちゃ箱の中に放置でした。
 

t0731-2



大ちゃんがやって来ておもちゃ箱から見つけて食べだした。

d1227-1



2匹とも同じように歯の状態が悪く抜歯してるのに

ちょっと若い大ちゃんはガシガシ噛む。


d1227-2


そして柔らかくなったガムをたけちゃんが食べる(笑)




たけちゃん&大ちゃんへのお問い合わせはこちらへ


赤い糸通信



ガムを放置するな! 踏んだら痛いねん。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~大ちゃんはたけちゃんのサポートしてるんやね(^_-)面白いね~
2011/12/28(水) 21:20:11 | URL | ゆゆママ #SKlGAI62[ 編集]
e-41ゆゆママさん
こんばんは♪
サポートしてるんでしょうかね~?
たけちゃんの持ってるおもちゃはすぐに奪うし、体当たりも・・・(-_-;)
仲が悪いわけじゃないんですけどね。
2011/12/28(水) 23:18:17 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
