猫、犬、そして母の迷言
2011年12月24日 (土) | 編集 |
アホ娘は夜から朝までクリスマスケーキのバイトに行っております。

一晩中イチゴのヘタ取り・・・

一日でもう飽きた~っ!とほざいておりました。

しっかり働け!





さて、本日はたけちゃん&大ちゃんに

サンタクロースがプレゼントをくださいました。



td1224-1



td1224-2



送ってくださったのは・・・

この可愛いサンタさんとトナカイさんのママさん。

kk1224-1

さ~て、誰でしょうか? 分かりますか?

サンタさんは「こすも(仮名 若)」ですよ~

トナカイさんは「こはく」。こすもの弟くんです。



たけちゃんも大ちゃんも箱を開ける前からワクワクして

離れないのでカッター使って箱を開けるのに危なくて

おやつで2匹の気を引く係り員まで登場しました(笑)

美味しいものが入ってるって判ったんでしょうかね~



頂いたおやつをガン見中のお揃いの服を着た2匹。

td1224-3

それぞれの毛色に合わせて着せてみたけど反対でも良かったかな~




ニャンズにもおやつを頂きまして

なんこちゃんのウマウマのおくち。

カンカンはおやつを持ってる私の手を引き寄せて食っとりました(笑)

nk1224-1



こすも&こはくのママさん、ありがとうございました。

我が家にもクリマスがやってきました。

あとはアホ娘がケーキをもらってくればカンペキです!(笑)

td1224-4


Merry Christmas ♪




保護犬たちに家族というプレゼントをください。


赤い糸通信


愛の1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する