ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月20日 (火) | 編集 |
今日もトイレの話です。

昨日、私の留守中にカーペットにオシッコしたのはたけちゃん。

アホ娘が急いでカーペットカバーを外したら

急いで同じ所でオシッコした大ちゃん。

カバーだけで済んだと思ったのに結局カーペットも濡れました

時間差攻撃? 連携プレー?

なんでこんな時だけ?

td1220-1


今日はどこにもオシッコした様子がなかったので安心して

コタツに入ろうとしたらコタツ布団にオシッコのしずくが・・・

マーキング卒業したと思ったのにな~ やられたわ。大ちゃん。

d1220-1


たけちゃんのトイレは元の場所に戻して

大ちゃんのトイレはご飯食べたらすぐにすぐにするので

ご飯場所にトイレシートを敷いてそこでご飯も食べさせてる。

今朝はこれで上手くいったので「よっしゃ!」と思ったのに

まさかのマーキングでした。


t1220-1




トイレの勉強はもう少し続きそうです。


赤い糸通信


ポチっとして頂けるとクルクル回って喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
トイレトレーニングは気長に付き合う忍耐が必要やね。
うちのぽぽも、ようやくトイレの場所を決めてくれました。
でも、忘れた頃にあれ~?ってことになっちゃう。
洗濯物が大変だけど、ガンバ!!
2011/12/21(水) 19:55:06 | URL | chii #-[ 編集]
e-41chiiさん
今日は被害無しでした♪
夏なら洗濯物もすぐに乾くからええけど冬は乾けへんから大物にシッコかけるのは勘弁してほしいわ~
ぽぽちゃんもトイレトレーニング頑張ったもんな~
大ちゃんも負けんように頑張ってもらうわ!
2011/12/21(水) 23:53:15 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
