猫、犬、そして母の迷言
2011年12月19日 (月) | 編集 |
去年の今頃どうしてたかな~?

そうや! レオと遊んで青アザいっぱい作ってたんや!

ほんで、レオがおるから大掃除できひんわ~って

言い訳してせえへんかったんや。

今年は2年分の大掃除ちょっとずつしてます





さて、トイレの話です。




あ~っ!!! 失敗したんは誰や?

td1218-1




大ちゃんはギリギリセーフの成功。

d1218-1




意外にも失敗したのはたけちゃん。

t1218-1


ここ1か月くらいは100%成功してたたけちゃんやのに

大ちゃんが来てからトイレがケージになったり

場所が変わったりするもんやから失敗するようになってます。

大ちゃんは今朝からやっとトイレの場所が決まって失敗なしです。






トイレのお勉強頑張りました!


赤い糸通信


応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する