ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月17日 (土) | 編集 |
大ちゃんはご飯食べるのが早い。

たけちゃんはゆっくり食べるし、気が散ると食べなくなる。

初日は大ちゃんの食べるスピードに合わせて(取られないように?)

急いで食べて直後にゲロッパのたけちゃんでした

そんなわけで少し離れてご飯を食べてます。


td1216-1



td1216-2



td1216-3


サッサと食べ終わった大ちゃんはたけちゃんのご飯を狙いに来る。

td1216-4



td1216-5



td1216-7



td1216-6


大ちゃんは「食わせろ~!」と吠えたりはしないので

たけちゃんは大ちゃんのガン見にも負けずに食べられます。

1216-8





早食い、ゆっくり食い、どちらがお好き?


赤い糸通信


大ちゃんは里帰り中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
大ちゃんご来場ですね。同じシーズーでも毛色でこんなに違うんだぁ。
大ちゃんのお洋服がとってもユニークでお似合いだわん。
たけちゃんご飯取られたらあかんで~!
かけるもこちらのハイエナ女子2匹にご飯を取られないよう隔離しての食事をしてますよ。
2011/12/17(土) 11:48:32 | URL | ルルチッチママ #-[ 編集]
e-41ルルチッチママさん
毛色も違うし毛の質も違う。たけちゃんの方が柔らかいです。
あぁぁぁ、かっくんも隔離でご飯食べてるんや~
その方がゆっくり食べれるもんなぁ。
始めは大ちゃんをケージに入れてご飯食べさせてたんやけど、食べるの早いから「出せ~!」ってうるさくて余計にたけちゃん食べられへんかったわ(笑)
2011/12/17(土) 19:34:37 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
