ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月15日 (木) | 編集 |
たけちゃんは大ちゃんと遊びたいのに・・・

大ちゃん、ほら、たけちゃんが「遊ぼう」って誘ってるやん。

一人でおもちゃ持って遊んでるし~

おもちゃ投げたら二人で取りに行くけど

大ちゃんの方が運動神経良いので負けてばっかり。

大ちゃんを追いかけておもちゃの引っ張りっこしたいのに

大ちゃん一人で抱え込んでガシガシ。

仕方がないのでおばちゃんが遊び方をレクチャーする。

はい、大ちゃんはこっち咥えて

はい、たけちゃんはこっちやで~

td1215-1


できたやん♪

td1215-2

でも、すぐに終わった。。。

たけちゃん、優しいからすぐに譲ってあげるんやもん。





たけちゃん&大ちゃんのお問い合わせはこちら


赤い糸通信


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
