猫、犬、そして母の迷言
2011年12月14日 (水) | 編集 |
初日から緊張感ゼロの大ちゃん。

クズル母さんが「頭の周りにちょうちょが飛んでる」って

ブログで書いてはったけどホンマそんな感じやわ~

ちょっと寂しい顔に見える時もあるけど

たいていは「オラ幸せ♪」「オラが一番」とルンルン気分です。



たけちゃんもマイペースで独特の世界を持ってる仔やけど

大ちゃんには負けました。

初日と2日目の朝の散歩までは順調にスタコラ歩いて

「2頭引きも案外ラクやん」と思ってたら

次からは左右行き別れやし、たけちゃんはエンスト多発

大ちゃんはお構いなしに突き進むし・・・あーあ

そんな散歩やから時間は同じでも距離は短い。

同じとこらへんを行ったり来たり(笑)

d1213-1

大ちゃんはサッサと歩くし匂い嗅ぎもしつこくないから

1頭だけで散歩するととっても歩きやすいと思う。(まだしてないけど)

でもね~オシッコするときの足の上げ方が

フィギア選手並み(byクズル母さん)やからね・・・

オシッコ自分にかかってる(爆)

d1213-2




不思議ちゃん2匹、里親募集中です。


赤い糸通信

応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する