猫、犬、そして母の迷言
2011年12月12日 (月) | 編集 |
初日はケージで就寝の大ちゃん。

少し鼻鳴きはしたけど「ダメ!おやすみやで~」というと

朝まで鳴かずに寝ることができた。

モーニングコールも小さな声で5回くらいワンワンで済んだので

全然気にならずおばちゃんはゆっくり寝れました。

ところが、2日目は・・・

「オラだけケージは嫌じゃ」といなかっぺ大将が爆吠え

まだトイレが決まってないので誰も居ない時はケージに入っててほしいんやけど

吠え続けられても困るので「朝からオシッコ掃除でもいいわ」と諦めて

たけちゃんの横にベッドを出してフリーにしたら

朝まで鳴かずに寝てくれました。



たけちゃんのベッドとおもちゃを奪う大ちゃん。
d1212-1



オラのベッド
d1212-3



たけちゃんと並んでおやすみ♪
d1212-2




添い寝してくれるお母さん募集中


赤い糸通信


冷蔵庫にオシッコかけられました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
新人さんはたけちゃんとも仲良くやってそうですね~。
これからどんどん寒くなってくるけど、あったか~いおうちで楽しく過ごせるといいね。
2011/12/13(火) 20:24:22 | URL | chii #-[ 編集]
e-41chiiさん
新人さんは大きな顔しておやつもご飯も我先にやってくるねん。
たけちゃん、吹っ飛ばされてるわ(笑)
ホンマに早くご縁あったらいいのにな~
2011/12/14(水) 00:30:47 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する