猫、犬、そして母の迷言
2011年12月11日 (日) | 編集 |
昨日、帰宅して昼寝をしてたら2匹に両脇ホールドされて

身動きの取れなくなったおばちゃんです。

で、目を覚まして見たのが大ちゃんのこんな顔。

d1211-1

鼻出ました(笑)

大ちゃん、よく舌をしまい忘れてます。しかも三つ折り(爆)

舌が出てなくてもおとぼけ顔で可笑しいのに・・・

顔を見てはクスッと笑ってしまう。ええキャラしてますわ~




一番気になるのはたけちゃんとの相性やったけど

どっちもシニアと呼ばれる年齢やし

どっちも穏やかな良い仔やし

ケンカすることもなく過ごせています。

なんこちゃんに怒られてばかりのたけちゃんに

良い遊び相手ができたと思っていたら・・・

たけちゃんが遊びに誘っても大ちゃん知らん顔やのに

カンカンを見つけて大はしゃぎで跳ねてます。

いつも犬には吠えらてばかりのカンカンにモテ期到来!?

d1211-2


カンカンを見つけて喜ぶ大ちゃん。








大ちゃん、ええキャラしてまっせ~


赤い糸通信


寂しいたけちゃんに愛の1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
大ちゃんの花柄マナーベルトがキュートです^^
2011/12/11(日) 23:52:45 | URL | べーママ #-[ 編集]
BABAちゃんおはよ~
やっぱり大ちゃんセイに似てるわ。
噛むとこは似てへんけど(爆)
舌出てる仔ははまる今日この頃。
妹フリマスタッフとして登録する(爆)
2011/12/12(月) 08:54:28 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
e-41ベーママさん
可愛いでしょ。
ピンクの花柄がピンクの舌とマッチしてるでしょ(笑)

e-41てるさん
そやな~、セイちゃんも舌出てるもんな~
大ちゃん、空気読まれへんしチョコマカしてるし しじみに爆吠えされること間違いなしやで(笑)
妹に「フリマスタッフ決定」って言うときましたで~e-319
2011/12/12(月) 22:01:15 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する