猫、犬、そして母の迷言
2011年12月10日 (土) | 編集 |
本日は寒い中お越しくださいましてありがとうございました。

お手伝いに来て下さった皆さん、ありがとうございました。

おかげでサボれました(笑)

t1210-1




ホッカイロ2個貼り付け完全防備でマスクもして怪しいおばちゃんでしたので

保護犬たちは呼んでもこっち向いてくれず・・・

はい、そっぽ向いた写真ばっかりです


たらちゃん、そんな嫌そうな顔せんでもええやん
t1210-2


サニーちゃん、ちっこ~
t1210-3


本日の怒られ大賞! 吠えまくりのしじみちゃん。
t1210-5


とらちゃんもカイロ貼ったろか~
t1210-6


今日もバシバシ砂蹴ってましたのラッキーちゃん。
t1210-7


女帝なずな、しじみに敗れる。。。
t1210-8


シブイお顔の三四郎。
t1210-10


たけちゃんとチームチビッコ。(うららちゃんはなんこさんちに移動)
t1210-11


構ってほしいけど人の手が怖いと葛藤中のボブ。
t1210-12





卒業生も来てくれましたよ

毎回、楽しみにしてるねん。



お嬢様のあさりちゃん。
t1210-4


なんこさんちのニコちゃん。(卒業生ってすっかり忘れてました
t1210-9





そして本日のお持ち帰り。
t1210-13

我が家に移動になりました。

シニアシーズー2匹。 シーズーの館?もしくはシニアの館?

たけちゃんも大ちゃんも性格良し子さんなので上手く行くと思います。




保護犬たちもスタッフのみなさんもお疲れ様でした。

たけちゃん&大ちゃんへのお問い合わせはこちらへ


赤い糸通信

みんな頑張ったで賞の1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村











コメント
この記事へのコメント
ミッキーママさーん、お疲れ様でしたー。
ニコ(笑)!
ありがとうございますー。
たけちゃん大ちゃんコンビ、楽しみにして
ますでー。
2011/12/11(日) 00:41:14 | URL | なんこ #-[ 編集]
BABAちゃん&BABA妹、昨日はお疲れ様~
また、大ちゃんありがとね~
家のセイにお顔にてるわ(かわいい!)

なずなしじみに負けたんや(爆)
しじみの強さすごいわ(大爆)
2011/12/11(日) 19:47:22 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
寒い中お疲れ様でした。
今回たけちゃんにお話はあったのかな?
シニアになるとなかなか出会いが無くて忍耐が必要ですね。みんな可愛いのにe-266
お持ち帰りの新入り大ちゃんも可愛いe-349
しばらくは賑やかな生活を楽しんでね。
2011/12/11(日) 22:44:57 | URL | 健太ママ #5AMMwfa2[ 編集]
e-41なんこさん
お疲れ様でした~
子供たちもニコちゃんもお疲れ様でした。
こちらこそ沢山たけちゃんを写してもらってありがとう。
たけちゃんの専属カメラマンとして次もよろしく~
って次もたけちゃんおるんかな?(笑)

e-41てるさん
お疲れ様~
いっつも早々に引き揚げてごめんやで。
妹な~、張り切ってるねん。
次は手作りおやつ作って売るって言うてるわ。
次も参加決定や(笑)

しじみ強いで~(笑)
春と勝負させたかったなw

e-41健太ママ
ありがとう♪
残念ながらたけちゃんにお声は掛からずでした。
でも、「たけちゃん可愛い♪」の声はたくさん頂いてナデナデもたくさんしてもらってました。
地道にアピールしていきます(笑)

たけちゃん&大ちゃんの様子はまたUPしていきますので楽しみにしててね。
大ちゃん、空気読まれへんしおとぼけ顔やし面白いよ。
2011/12/11(日) 23:36:31 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する