ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月29日 (火) | 編集 |
●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 


次回参加日程が決まりました
今回もチャリティバザーも行っております
年内最後の参加になりますので、是非ご参加ください

◇日時:2011年12月3日(土) 10:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
      大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります






最近、なんこちゃんの攻撃が激しくなってきております。

コタツの中でたけちゃんが通るのを待ち構えて

猫パンチ攻撃したり

追いかけてまでパンチの連打をあびせたり・・・

おかげでたけちゃんはご飯を食べててもニャンズの姿が見えると

落ち着かず食べるのを止めて避難してますわ~

で、とうとうこんな姿に・・・

t1129-1


嘘です! たけちゃんの瞼の色はこんなんやったんやね~

殴られてアザになってると思って一瞬ドキっとしたけどさ~

攻撃されてばっかりやけど

やっぱりなんこちゃんの事は好きみたいでシッポふってます。

カンカンにはふらないし近寄りもしない。

カンカン、顔は怖いけど可愛らしいねんけどな~ アカンか?



12月3日、たけちゃんに会いに来てね。


赤い糸通信


応援ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ほんと、殴られたみたい(笑)
なんこちゃん、最初ハゲたりしてたのに?
強ぇー!
里親会でなんこはたけちゃんの写真を
激写しまくります。
篠山紀信ばりに撮影しますので
サンタフェ←古い ばりの悩殺ポーズで
お願いします。
2011/11/29(火) 21:07:05 | URL | なんこ #-[ 編集]
e-41なんこさん
人も犬も一緒。やっぱり女は強い!(笑)
なんこちゃんはたけちゃんの事チョロイ奴だと思ってるに違いない。
写真係りですか? よろしくお願いします。
たけちゃんはお尻マッサージするとくねくねになるのでセクシーかもよ?(笑)
2011/11/30(水) 23:33:11 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
