猫、犬、そして母の迷言
2011年11月16日 (水) | 編集 |
なんこちゃんがソファーで寝てる時に

たけちゃんを抱っこして横に座ると

なんこちゃんはたけちゃんのシッポで遊ぶねんけど・・・

やっぱり顔は怒ってる風(笑)

では、ご覧下さい。








妹2がたけちゃんを抱っこして座ってるので

面白がってわざとなんこの目の前にシッポを持って行く

「やらせ」のような出来やけど・・・(笑)

なんこちゃんが怒ってる風なのも妹2が隣に座ってるからかも?(爆)


t1112-2







赤い糸通信


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんこちゃんのおもしろそうなじゃまくさそうな微妙な顔がなかなかおもしろいじゃないですかぁ。
その横でたけちゃんポヨ~ンって・・・
いい味を出すペアになってきていますな(笑)
2011/11/17(木) 13:28:10 | URL | ルルチッチママ #-[ 編集]
ぺとりごと
はじめまして。
たけちゃん、とっても可愛いですね♪
ブログを拝見して、ワンちゃんとにやん子ちゃんの生活、
とっても 楽しそうでわくわくしました*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
たけちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

たけちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
たけちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/11/18(金) 15:04:49 | URL | ぺとりごと #ifL3dZvU[ 編集]
なんこちゃん、しっぽが好きなのかしら?
迷惑なのかしら?
たけちゃんのぬいぐるみのようなしっぽ、
おばたんは好きですよ^^

ティアラは自分のしっぽが○だから、
かりんの長いしっぽが珍しいらしく、じゃれようとしますが、
かりんはウザいみたいです・・・
2011/11/18(金) 20:53:29 | URL | かりあらママ #-[ 編集]
e-41ルルチッチママさん
そうなんですよ~
なんこちゃんはいつもこんな顔してたけちゃんと対してますの(笑)
たけちゃんはいつなんこが怒るかとびくびく顔ですぅ
鬼嫁と情けないダンナみたいです(爆)

e-41ぺとりごとさん
たけちゃん、可愛いですよ♪
猫と犬との生活楽しいですよ。
ネコパンチには注意ですけど・・・

e-41かりあらママさん
たけちゃんのシッポは猫ジャラシに見えるみたいです(笑)
カンカンも子猫の時、なんこのシッポで遊んでました。
ティアラちゃんもかりんのシッポがおもちゃに見えるんじゃないでしょうか?
かりんは迷惑でしょうけど・・・(笑)
2011/11/18(金) 23:41:50 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する