ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月07日 (月) | 編集 |
「たけちゃんの表情が違ってきた」「可愛くなった」とコメント頂いてます。

そうなんです! たけちゃん可愛くなりました!

あべまるママさんちにお邪魔した時に

たけちゃん自ら私の膝に乗ったあの日から

たけちゃんは私を頼りにするようになったのです。

それまでは「ご飯くれる人」「散歩に行く人」「目薬点す人」・・・

要するに「お世話係りのおばちゃん」でした。(^_^;)

今は、ひとつ前の記事「三角関係」でも書いた通り

「たけちゃんのおばちゃんやで~!」って態度で示してくれます。

t1106-3

嬉しい時は尻尾ブンブンやったのが

クルクル回る、飛びつく がプラスされました。

ストーカーにもなりつつあります。



7月30日のたけちゃん
t1106-1


11月5日のたけちゃん
t1106-2


毛艶も良くなりましたし、耳の毛が伸びたのがポンイト高いですね。

雛鳥→アザラシ→ やっとシーズーになりました(笑)




新入生はシーズー。ダックスとシーズー多し!


赤い糸通信


たけちゃん、可愛くなったと思う人はポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うんうん、確かにたけちゃんは可愛くなってまする。
耳の毛だけじゃなくて、全体的にホワッとした感じかな。甘えられるミッキーママさんに安心がプラスされたんですね。
どう見てもシーズーちゃんになってるんだけど・・・やっぱりアザラシのイメージが強すぎてそう見えちゃうんだなぁ~ごめんよ、たけちゃん。
2011/11/07(月) 23:25:16 | URL | ルルチッチママ #-[ 編集]
e-41ルルチッチママさん
そうそう! 甘えてくるんですよ。
顔も性格も前にも増して可愛くなったよ~♪
アザラシたけちゃんは時々出没しますよ。
クールダウンで床に伸びて寝てる時(笑)
2011/11/09(水) 00:10:57 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
