ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月06日 (日) | 編集 |
最初の2ヶ月くらいの三角関係は

たけちゃん→なんこ→私 で

なんこに怒られても状況を理解できないたけちゃんでした。

それがなんこに怒られてることが理解できるようになり

怒られたら1歩下がる、離れることができるようになり

今はなんこちゃんが来たら喜んで近づき

そして怒られる前に逃げるようになりました(笑)

よーく見てると最近の三角関係は

たけちゃん→私←なんこ に変わってます。

私にモテ期到来です!(笑)

t1106-4

なんこちゃんから逃げる時は私の傍へ寄ってきます。

逃げるっていうか・・・競争? 対決?

「たけちゃんのおばちゃんやで!」VS「ずぅぅぅっとなんこのお母ちゃんや!」

この対決はどっちが早く私の傍へ来るかで決着がつきます。

たけちゃんが負けた時は「家政婦は見た」のように

物陰からそっと様子を何度も見に来て

なんこちゃんが去ってゆくのを待ってます。

なんこちゃんが負けた時は・・・

怒ってたけちゃんを追い払う・・・ジャイアンみたいななんこです(爆)

t1106-5









かりん、幸せ掴みました 

(詳しくは「まあるい いのち」 「赤い糸通信」をご覧ください。)

応援ありがとうございました。

karin1106






赤い糸通信


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/06(日) 17:07:17 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ様
初めまして♪
コメントありがとうございます。
お返事はメールにて。
2011/11/06(日) 23:25:47 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
応援ありがとうございました~
ミッキーママさん、かりんのことでは
大変お世話になりました。
犯罪クラスの可愛さを一緒に
かみしめてもらって、ありがとう
ございました。
次は、たけちゃんです!
たけちゃんも、待ってる時間と
おんなじだけの、デッカイ幸せ
待ってるよ~!大丈夫よ~!!
ところで、たけちゃんの顔って、
だんだん、かりん化してませんか?
2011/11/07(月) 22:40:53 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
e-41あべまるママさん
本当におめでとうございました♪
かりんのこと、勝手に応援させてもらった身としましては大変嬉しく涙ちょちょぎれです。
やっぱりマルチーズには想いが入ってしまうので「うちにはマルチーズまわさんとって」と言っておいて正解でした。

たけちゃんがかりん化してる?
反則的可愛さってこと? 
う~ん・・・そうかも知れん。(仮ババの贔屓目?)
2011/11/09(水) 00:03:32 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
