猫、犬、そして母の迷言
2011年11月03日 (木) | 編集 |
朝の散歩の時、車の傍から離れず動かないたけちゃん。

「おばちゃん、今日はお出かけする?」

しゃーないな~

ほんならドッグランでも行ってみる?

t1103-1




ドッグラン到着~♪

t1103-2

まずはご挨拶は基本です。

そしてフェンスや木、ワンコのお尻、そこらじゅう匂いたおします。

いつもの散歩とたいして変わらん。。。

t1103-3

そして匂われ・・・

t1103-4

乗られ・・・




おぉぉぉ~ ちょっと走った♪

やっとドッグランらしくなってきたか?



しつこく匂われ逃げようとちょびっとだけ小走りしたたけちゃんやけど

ずっと匂いを嗅ぐのに忙しく

撫でてくれそうな人が居ればついて行き(とくに若いお姉ちゃん)

「たけちゃんとドッグラン来ても面白くない」とアホ娘がポツリと言いました。

たけちゃんはどう?

楽しかった?

t1103-5

楽しかったようやね♪

また行こな~







赤い糸通信


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たけちゃん楽しそう~♪
ここ最近、たけちゃんの表情変わりましたねぇ☆
優しく穏やかで・・・そして幸せそうな・・・(^^
私のたけちゃんへの想い入れが強くなったからでしょうか?(笑)
可愛いたけちゃんを見ていると、
保護犬たちに何かできることがないのか、
毎日考えてしまいます。
2011/11/03(木) 23:27:38 | URL | こすもママ #-[ 編集]
可愛くなってるぅ~
最後のお写真、たまランチ~!っです。
かわいすぎるぞぉぉぉ‥‥たけぼん。
こんな可愛いたけぼんとドッグランに
行けるなんて~お嬢さん、交代して
下さい。私なら楽しめますので!
たけぼん、会いに来てくれた日の
あの、たけぼんワールド、パラダイス‥
おばたんは忘れてないぞー!
たけちゃん、オススメできるいい子
やねんけどなぁ~。おばたんの
オススメでは力不足なんやなぁ
ごめんな、たけちゃん。でも、絶対に
幸せのゴールはあるよ!一緒に
目指そうなぁ~、たけぼん!
2011/11/04(金) 08:49:47 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
ラン楽しんでますやーん。
かわいいなぁたけちゃん。
萌えー。
2011/11/04(金) 11:30:43 | URL | なんこ #-[ 編集]
e-41こすもママさん
分かりました?
たけちゃんストーカーになりつつあって、気持ちを表すことが多くなってきました。
めっちゃ可愛いです♪
「散歩行こか~」と言うとクルクルまわったり「抱っこして~」と飛びついたりするようになりました。

保護犬のために・・・
こすも&こはくを大事にして下さってるだけで有難いし感謝してます。

e-41あべまるママさん
あべまるママさんちにお邪魔してからたけちゃん甘えてくるようになったよ。
ドッグランでも呼んだら来るって普通の事やけどやっと出来るようになった。
たけちゃん、可愛さ増量中です♪
ほんとお薦めなんですけどね~
お声が掛からないのはおばちゃんのアピール不足?
たけちゃんとの生活を楽しみながらまったりゆっくり待ってるわ。

e-41なんこさん
リアンくん、お見合いマークついてたね♪
良かったね~

たけちゃん、雛鳥→あざらし→シーズーとやっと犬になりました(笑)
表情が変わってきて可愛くなったよ~
2011/11/04(金) 23:29:04 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する