ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月02日 (水) | 編集 |
たけちゃんのドッグフードが大きいネズミにやられてしまった。

111102-1

1袋目をやられた時に全部紙袋に入れておいたんやけど

翌日、引きずりだされて2袋目が破られた。

こんなことをするのは誰や?

111102-3

なんこはお嬢様ですぐに私を使うから自分でこんなことせえへん。

そう! 犯人は見るからに悪そうな

111102-2

カンカンです!

ドッグフードはダンボール箱に入れて上にペットシーツを乗せておいた。

これで大丈夫やろ・・・

でも、同じ部屋にキャットフード4キロ×4袋もあったのに

なんでドッグフードを狙う?

キャットフードの方が美味しそうな匂いしてるやん。。。








赤い糸通信


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
時には違う味が‥
「見るからに悪そうな」って‥‥それは
ないですよぉ~!カンカンちゃんが
可哀そうですよぉぉ~、ってカンカンちゃんに
会ったことなけど‥‥。
ママさん、許してちょ!カンカンちゃんも
反省してます。「はい、お母さんにごめん
なさい」は?‥‥反省してるみたいなんで
今回も、私に免じて許してあげてつかあさい。
カップラーメンでも、たまにはシーフード味
食べたいこと、あるじゃないですか?
あ~いうことですよ、きっと!
そうやんね?‥カンカンちゃん!
2011/11/03(木) 14:29:49 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
e-41あべまるママさん
カンカンをかばってくれてありがとう♪
また、あべまるママさんに免じて許しますわ。
カンカンの方が活動的で上下運動も得意ですから何か悪さをしてるのを見つけたらカンカンが犯人と決め付けてるねん。
下痢P見つけても「カンカンや!」って言います。(笑)
本当はカンカン可愛いんですが写真に可愛く写ったためしがない!(笑)
2011/11/03(木) 17:31:10 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
