ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月30日 (日) | 編集 |
金曜日の夜にはたけちゃんをシャンプーして

たけちゃんお出かけセットを作って

アイロンアップリケで名前入りの洋服も作って

準備万端で出かけたハズやったのに・・・・

デジカメ忘れた! 

なので携帯で撮ったそっぽ向いてる写真ばっかりですねん。

t1029-1

t1029-2

t1029-3

t1029-4


今日は良い天気に恵まれすぎて暑くて汗だくになりました。

里親会&バザーで何が楽しみかって

卒業犬が遊びに来てくれるのがすんごく楽しみ♪

どの仔も可愛く愛情たっぷりに育ててもらって良いお顔。

お母さん&お父さんもその子の事を話してくれる顔が

嬉しそうで笑顔でとっても良いお顔。

今日は会えたのは

t1029-5

こすも(若)と弟のこはくくん。

せっかくなのでたけちゃんとシーズートリオで撮りたかったのに

みんなマイペースさんばっかりでこっち向いてくれません。

t1029-6


写真は撮れてないけど

かなちゃん(ノア)、レオ、小春も来てくれてました。

かなちゃんは自分を出せるようになり吠えたり(うちでは吠えなかった)

お兄ちゃんのベッドにマーキングしたりしてるそうです。

家族の順位はかなちゃんが1番だとか・・・(笑)

レオは前回会った時は車酔いですごく大人しかったのが

今回は元気印のレオでシッポぶんぶんで笑顔でご挨拶してくれました。

甘噛みは続行してるそうですが前ほどではなく

徐々に減ってるそうです。

小春は幸せ太り。ママさん曰く「巨乳なんです」と・・・(笑)

小春、色白美人犬になったんやからダイエットがんばれ~!

次に会う時は「小春やせたやん!」ってびっくりしたいわ。



たけちゃん、お疲れモードで帰りの車では乗るなり即寝。

今日はたくさん撫でてもらって、たくさんの犬と過ごし

たくさんおやつも食べたので

たけちゃんも声はかからなかったけど楽しい一日だったと思います。

t1029-7


ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

いつも応援してくださってる皆様、ありがとうございました。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。




たけちゃん気長に待ってます。


赤い糸通信


応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楽しかったです♪
今日はお疲れ様でした。
こちらも帰りの車の中ではふたり爆睡でした(笑)
実際に会ったたけちゃんは、
びっくりするくらい可愛くって・・・
私、たけちゃんしか目に入ってませんでした(笑)
この可愛さが、ブログじゃ伝えきれないのが、
本当悔しいですね・・・。
たけちゃんの赤い糸、絡みすぎてるのかな・・・
素敵なご家族とのご縁、早くつながりますよう、
陰ながら応援しています!
2011/10/30(日) 00:42:14 | URL | こすもママ #-[ 編集]
今日はお疲れ様でした。
我が家のクレアと晴が、たけちゃんのグリニーズを取って食べてしまい、申し訳ありませんでしたv-356
たけちゃん、知らんおばちゃんが寄って行ってナデナデしても、おとなしくしてくれてましたv-410ホンマ、可愛い! とてもシニアちゃんとは思えないくらい若々しくて元気やし、きっと幸せになる日も近いと思います。
たけちゃん、頑張れ~e-348
2011/10/30(日) 01:14:06 | URL | ココクレ晴の母 #-[ 編集]
ご挨拶すれば良かった(^^;)
昨日、セナちゃんの荷物を預かって頂いた者です。
ミッキーママさんと付けておられる名札で解ったのですが、
ぼんやりとお荷物預けて帰った後、そうそうそうだーと気づきました。

いつも、ブログは意見しています!
ノアちゃんのお迎えで一度、伺ったこともありました。
昨日は、うちのわんこは、たけちゃんにめっちゃ鼻シワ寄せられて、嫌われました。。。。
でも、とってもキュートなんで、がんばれー。
2011/10/30(日) 10:11:56 | URL | さとも #-[ 編集]
e-41こすもママさん
昨日はありがとうございましたe-466
こすも&こはくちゃんは仲良しさんなのは解ってるのに右と左へバラバラに歩いて行っちゃうマイペースぶりには笑えました。
たけちゃんはね、実際に会って頂いてたけちゃんワールドを体験してもらいたいですね。
ブログだけでは伝えられないですもん。
いつも応援ありがとうね。

e-41ココクレ晴の母さん
昨日はご挨拶もせず失礼しました。
来て下さってありがとうございましたe-466
ココアちゃんにもグリニーズあげれば良かったですね。
ひとりだけもらえなくてごめんね。
晴ちゃん、すっかり馴染んでて言われなかったらわかりませんでした。
たけちゃん、良い仔にしてましたか?
昨日はたけちゃんはほったらかしでしたので、時々様子は見るもののどんなふうに過ごしていたのか・・・?
たけちゃんの応援ありがとうございます。

e-41さともさん
ノアの搬送ボラをしていただいた方だったのですね。
お世話になりましたのにご挨拶もせずに失礼しました。
昨日はお疲れ様でした。

たけちゃん、そんなことしてたんですか?
鼻にシワよせて怒るのは顔拭く時ぐらいなんですけどね~
まだ知らないたけちゃんの一面があったのですね。
たけちゃんの応援ありがとうございます。
2011/10/30(日) 12:19:35 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
ミッキーママさんたけちゃんお疲れ様でした。
暑いしにぎやかだしたけちゃん疲れたん
じゃないですか?
リアンはあの現場でも座ったまま寝てた
けど帰りの車の中でいびきかいて寝て
ました。
たけちゃんのお洋服に名前を裁縫で縫い付けていたの、皆さんに好評でしたよー。
2011/10/30(日) 21:28:56 | URL | なんこ #-[ 編集]
e-41なんこさん
お疲れ様でした。
あの場所で寝れるなんてリアンって大物?
ラッキーは砂掛けるし、ひじきは吠えてるし、その他のワンコもウロウロしてるのにね~
たけちゃんの服、好評でした?
良かった~♪ 名札の代わりにつけてみたんよ。
2011/10/30(日) 22:35:40 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
幸せ太りと言う言葉に、何故か反応してしまった(笑)
卒業生達、みんな良かったね♪
たけちゃんもがんばれ~(^^)
2011/11/02(水) 20:04:03 | URL | がぼ #z8d6uCTU[ 編集]
e-41がぼちゃん
ありがとう♪ たけちゃんがんばるわ!
小春、保護時にくらべて4キロ太ってたよ。
ムチムチのダイナマイトボディーでした(笑)
2011/11/02(水) 23:30:45 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
