ミッキー親分と組員たちに仕えるオカンのお喋り
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月26日 (水) | 編集 |
今週のたけちゃんは今までとちょっと違う。

相変わらずなんこちゃんを見つけると

シッポぶんぶんで喜んで近づくけど

なんこちゃんがシャーって怒ると離れる。

怒ってることが理解できるようになったらしい。(遅っ!)

何があったんやろ?

私の居ない時に猫パンチでボコボコにされたのか?



少し離れて様子を伺いながら私の方へ近づいて来る。

「おばちゃん、助けて~」と言いたいのか?

しばらくは私の傍から離れずに

時々なんこちゃんを見に行っては「まだおる・・・」って感じで

トボトボと戻ってきます。

シッポはずっと下がったまま・・・(笑)

「好き好きなんこちゃん」から「怒ると怖いなんこちゃん」になりました。


t1025




29日 里親会&バザー 10~16時 来てね。


赤い糸通信


たけちゃん、里親会のおやつは300円までやで~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たけちゃんの寝顔に哀愁を感じる・・。
なんこちゃん、お手柔らかにね。
2011/10/26(水) 20:54:35 | URL | chii #-[ 編集]
かわゆ~い寝顔やわ
こんばんわ~
なんこちゃんと仲良しこよしはまだダメなの~
焦ったらあかんよ。辛抱したら大輪の花が咲くよ(笑)

箕面までたけちゃんに会いに行きたいけど、
チャリンコじゃ遠すぎるな(涙)
老体にムチ打って行くかもね(^_^)v

2011/10/26(水) 22:32:31 | URL | おたふく #v6O6VgHs[ 編集]
e-41chiiさん
そうやねん。この写真なんか哀愁たっぷりや(笑)
べつに普通に寝てるだけやねんけど・・・
なんこちゃん、カンカンには弱いけどたけちゃんには強いわ~(笑)

e-41おたふくさん
こんばんは♪
これでもなんこちゃんは歩み寄ってる方なんですよ。
春子なんて最初になんこちゃんにケンカ売ったから、今のたけちゃんとなんこちゃんの距離になるまで2年くらいかかりましたもん。

おたふくさん、チャリンコで来はるんですか?
めっちゃ遠いのとちがう?
来てくれたら嬉しいけど無理せんとって下さいね。
2011/10/27(木) 23:29:23 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
