猫、犬、そして母の迷言
2011年10月23日 (日) | 編集 |
たけちゃん、室内トイレ完璧なハズなんやけど

一週間から10日に1回やらかしてくれます。

今日は朝、座布団の上でジャー

雨も上がって晴れ間が出てたので急いで洗って干したけど

乾かないうちにまた雨。

夜はトイレに向かってたのに居合わせたなんこちゃんに怒られ

カーペットに戻ってジャー

カーペットのカバー洗ったけど

座布団も乾いてないのに干す所あらへんがな~

たまの失敗は許すけど天気の良い日にやってくれ!

t1023-1



お迎えを待ってる仔がいます。


赤い糸通信


なんこちゃんに怒られてるのが解るようになりました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
許しておくんなまし~
ミッキーママぁ、ごめんなさい。
座布団の後に、大きい洗濯物作ってしもて。
たけぼんの代わりに謝ります。なので‥
たけぼんを許してやってくらさい。
たけぼんからも、ちゃんと謝りや!
「はい、ママごめんなさい。は?‥」
たけぼんも充分反省してるみたいなんで
許してやってくらさい。ぺこり。
でも、雨の日にヤラれるとホンマ困り
ますよね~。なんで今日やねん!って。
2011/10/24(月) 08:18:48 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
e-41あべまるママさん
あべまるママさんに免じて許しちゃるわ(笑)
でもね~、今日はキッチンの床でしはったんよ~
洗濯せんで良かったけど反省してるんやろか?
不思議ちゃんで可愛いから許すけど・・・(笑)
2011/10/24(月) 23:51:31 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する