猫、犬、そして母の迷言
2011年10月16日 (日) | 編集 |
近所に住む妹1がたけちゃんの魅力にハマりました。

シーズー飼いだったのでハマるとは思ってましたけど

「たけちゃんおもろい」「癒される~」「この匂いたまらんわ」と

絶賛(?)しておりました(笑)

その妹1が言いました。

「たけちゃん、毒素多いねんわ。だから目やにも多いし毛も舐めたらすぐ変色するんやわ」と・・・

そんなん聞いたん初めてや。

でも、マルチーズも涙やけで変色するけど

春やミッキーはご飯を手作りにしたらきれいになったのに

たけちゃんは同じご飯やのにきれいにならんもんな~



トリミング後
t1016-1


本日のたけちゃん
t1016-3


本日の足
t1016-4


食後と散歩後に必ず顔拭いてるのにな~

こんなきちゃない顔してたらご縁が遠のくわ。

ちょっとデトックス考えてみます。








赤い糸通信


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する