猫、犬、そして母の迷言
2011年10月06日 (木) | 編集 |
たけちゃんがやって来て2ヶ月と少し。

最近、ちょっとした変化がありました。

まずびっくりしたのがあべまるママさんちにお邪魔した時に

たけちゃんが自ら私の膝に乗って来たこと。

今まで一度もそんなことせえへんかったのに

かりんとアベぽんに焼きもちやいたからなのか?

おやつが欲しかったからなのか?

理由がなんであれ、おばちゃんは嬉しいよ~

t1006-1


散歩の時もたけちゃんはマイペースで

人、犬、自転車、車、を追いかける事と匂いを嗅ぐ事に忙しく

おばちゃんの事なんて気にしてませんでした。

散歩中のアイコンタクトなんて一度もナッシング。

それが・・・

この頃はおばちゃんの事気にして振り返ってくれるのよ~

それに夕方帰宅するとクルクルまわったり

ぴょんぴょん飛びついて喜ぶようになって可愛いのなんのって・・・

2ヶ月預かってたけちゃんの事はすべて解ったような気になってたけど

たけちゃん、まだまだ進化中やったんやね。

t1006-2



業務連絡

てるさん、どの服もサイズぴったりでございます~
ありがとね♪







赤い糸通信


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たけちゃん甘え方にもワールドの世界があるのでしょうか?
心が通じ合ったみたいで嬉しいですよねぇ~
まるでお互いの性格なんかを探り合ってる恋人みたいですね。
こちらもかけると恋に落ちそうです。
2011/10/06(木) 23:44:29 | URL | ルルチッチママ #-[ 編集]
たけちゃん服のサイズがピッタリだけじゃなく
よく似合ってますv-238
アザラシに見えなくなってきたわ(曝)

あべまるママさんちに行って、たけちゃんの良さが増々
増してきたんですね!
良かったらウチも来てくださいな~(サンディの悪いとこを
真似するようになったらどうしようだけど^^;)
あべまるママさんちの効果もあるだろうけど、なにより
ミッキーママさんの愛情で、どんどん進化していって
るんでしょうね♪
2011/10/06(木) 23:48:47 | URL | サンディママ #-[ 編集]
そうそう、たけちゃん、ママさんのおひざに
乗ってましたもんね~自然に。
ミッキーママ、びっくりしてはりましたね。
そっかーそういうことやったんですねぇ。
思いすごしかもしれないけど、家から出ると
突然、預かりっこが自分を求め始める、頼り
にし始める、ってことあるかも? かりんも
お出かけに連れて行くようになってから急に
甘えたり、存在を気にしてアイコンタクトする
ようになりました。
ぜひ、サンディママさん家へも訪問なさっては?
その時は私もまた一緒におじゃまさせてもらおかな?
イヒヒ‥‥
2011/10/07(金) 06:32:40 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
秋が深まって甘えんぼう将軍になった
のですねぇ。
たけちゃんが甘えたらそりゃぁかわいい
と思います。
お洋服もかわいいじゃんかぁ。
アメカジ風たけちゃんです。
2011/10/07(金) 15:29:21 | URL | なんこ #-[ 編集]
e-41ルルチッチママさん
仰る通りです。
たけちゃんにラブラブですe-51
でもね、なんこちゃんというライバルがいるんで三角関係よ(笑)

e-41サンディママさん
脱アザラシです~(笑)
顔はあんまり変わってないと思うけど行動がえらく可愛くなってます~e-51

サンディママさんのお家に行っても良いの?
本気にしますよ。
美人のサンディちゃんにも会いたいわ。
私の持ってるキャバリアの印象が変わるかも?

e-41あべまるママさん
そっか~ お出かけすると頼るのは私だけやから親密度アップするんやね。
それならどんどんお出かけするわ。
そして譲渡会でラブリーたけちゃんをお披露目しよう!
ママさん、一緒にサンディママさんちに行ってくれる?
ラブリーたけちゃん大作戦よ(笑)

e-41なんこさん
こんなに可愛くなってどうしましょ~(笑)
服もボディービルダーのような三角ボディーのたけちゃんに似合ってるし~(笑)
まだお話無いけど今からお別れの心配してしまうわ。
2011/10/08(土) 23:34:11 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する