猫、犬、そして母の迷言
2011年10月01日 (土) | 編集 |
今日はあべまるママさんちに歯磨き粉を頂きに行ってきました。

おばちゃんなんで遠慮もクソもありません。

ホンマの事言うと、歯磨き粉よりかりんに会いたくて

訪問する口実にしたおばちゃんです。



生かりんは一層可愛くておばちゃんノックアウトです

karin1001-1

かりんは猫みたいな仔で自由気ままにしていたい

あんまり構ってほしくない そんな仔です。

だからといって可愛くない訳じゃありません。

甘えたい時はそっと傍に寄り添うような控えめな可愛らしさのある仔です。

あべまるママさんと「観賞用ワンコ」と言うてました(笑)

里親希望者様には心を開くまで時間はかかると思いますけど

長い目で見てやって欲しいと願います。

karin1001-2

karin1001-3


あべまるハイツの管理犬アベルくんはハンサムボーイで

いきなり現れた不審なおばちゃんとアザラシたけちゃんを見ても

怒ることなくつかず離れず様子を伺っておりました。

管理犬のお仕事をちゃんとされてます(笑)

aberu1001-1

たけちゃんの反応はというと・・・

今日は「ぼく、たけちゃん。よろしくね♪」とご挨拶もなく

かりんにもアベぽんにも無関心。。。

あれ? いつもの調子とちゃうやん。

こんな3匹でしたので集合写真がなかなか撮れず

「おやつちょうだい♪」と集まったところを

あべまるママさんが撮ってくれてると思いますので

「まあるい いのち」でご覧になって下さいね。



たけちゃん、人間にはいつのもようにシッポふりふりで喜んでました。

お兄ちゃんが出かけようとすると

「たけちゃんもついて行こか~?」と追いかけたりしてました(笑)

「あれ?たけちゃんは?」と探したら勝手にお庭探索してるし

和室でオシッコするは・・・

「ぼくのお家ですけど、何か?」みたいな顔してる~

たけちゃん、大物です。

どこへ行っても大丈夫そうです。

楽しい時間を過ごして帰りの車の中では爆睡のたけちゃんでした。

t1001-1


頂いた歯磨き粉はお気に召したようで

歯ブラシをガシガシ噛んでセルフ歯磨きしてました

あべまるママさん、ありがとうございました。

t1001-2




たけちゃんへのお問い合わせはこちらへ


赤い糸通信


歯磨きがんばれ~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
かりんちゃんだー。
たけちゃん…自由(笑)
その自由さがいいところですね!
2011/10/02(日) 01:21:42 | URL | なんこ #-[ 編集]
e-41なんこさん
そうなんですよ。たけちゃん、どこへ行ってもマイペースで「たけちゃんワールド」ぶちかましてます。
会ってもらえると可笑しいたけちゃんワールドにはまると思います。
2011/10/02(日) 10:07:57 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
あべまるハイツにも訪問してきましたが、いいなぁ~生アベルちゃん&生カリンちゃんに会えたんですね。
しかし、たけちゃんの大物ぶりには驚き(笑)
きっとたけちゃんはどこのお家に婿入りしてもたけちゃんワールドで過ごすんでしょうね。
2011/10/02(日) 10:14:14 | URL | ルルチッチママ #-[ 編集]
こちらこそ、たけぼんに会わせてもらって
ありがとうございました~。想像どおりの
たけちゃんでしたわぁ、イチ押しくんです!
かりんが決まったら、たけぼんの売り込み
がんばらしてもらいますよぉー!!

ミッキーママが歯磨き粉で、かりんを
釣り上げてくれはったように、私も実は
歯磨き粉で、たけぼんを釣り上げたんですよ。
おほほ‥‥お互い様でしたね、おかげで
たけぼんに会えて、嬉しかったです。
釣って良かったですー。
2011/10/02(日) 12:16:21 | URL | あべまるママ #-[ 編集]
e-41ルルチッチママさん
ママさん、生はいいですよ~♪
本当は抱っこしてチューして撫でくりまわしたかったんですけど、悪夢にうなされると思いやめました(笑)
たけちゃんはどこでもマイペースで面白いですよ。

e-41あべまるママさん
ママさん、和室でオシッコすみませんでした。
お互い会いたかった仔に会えて良かったです。
たけちゃんの「お座り、お手」は何度見ても可笑しくって私だけが見てるのはもったいなくてね~
ママさんに見てもらえて嬉しかったです。
たけちゃんの売り込みよろしくお願いしま~す♪
2011/10/03(月) 18:10:45 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する